
せっかく描いたベーさん…お家に忘れてきたちゃはー★(@ちゃはーってちょっおまっ!)


まだふわふわしてて不安定です。

誰の言葉もイライラするなんて最悪なことだとは思うんですけどね。
今の僕には何もかもが逆効果です。

つまらないことで悩んでるのは僕一人だけなんですけどね。

悩みを口にしないと他人にはわかってもらえないのは重々承知してますけど、この悩みを会社の誰に打ち明けても理解してもらえないと思います。


しかも朝から課長は「代休にするから帰る」って駄々こねてるし。
「ダメですよ。せっかく仕事に来てるんだから」と言ってみたけど何か意味なさそう。
「いいですよ。帰って好きなことしてください」ってほっぽり出して僕が現場したほうがいいかな。

「お前現場しろや」と言われたけど「昨日の今日で疲れました(@昨日は作業量が多くて19時までやってた)(苦笑)」って言ったら「お前だけじゃない」って。
や、確かに。

言い返す言葉もないんだけど、それ以上に僕は疲れてんの。
自分勝手だと言われたらソレまでだけど。
馬鹿の相手もいい加減にして欲しい。
こっちが下手に出てりゃ好き勝手しやがって。

冗談じゃないぞ。

もういや、ホントにこんな会社早急に辞めてやる。
人間関係なんて何処でも同じだろうけど、これ以上我慢するのは嫌。

十分我慢した。
もう我慢したくない。

パートのくだらない小言も
パートのくだらない嫌味も
課長の大人気ない我儘も
言っても聞かない他の社員も
まったく覚える気のない後輩も


会社に一人でも味方が居ればいいんだけど。
ゼロだからね。


今更だけど、課長に「帰れ」とでも言って来ようかな。
スポンサーサイト



最新記事

