
そう言えばこの前は「RED ZONE」の原曲見つけてテンションあがってたんですけど今回も見つけてしまいましたちゃはー★

今回の定期演奏会で演奏する「カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲」をベストクラシック100と言うCDからはけーん。
まぁ知る人ぞ知る曲だから入ってて当り前か、とかも思ったんですけど「このCD久しぶりに聴こう」と思った一番のっけがこの曲だったんで度肝抜かれた次第です。
最近こう言うとこで運使うなぁ僕(苦笑)

そんなこんなでちょっとテンションふわふわな天野ぽきです。
グーテンアベント。

と言うことで今日会社に連れて行きそびれたスーさんです↓
スウェーデン
もっとガバッとネクタイを外させたかったんですけど何故かあんまり効果ない止まりで申し訳ない。
でもスーさんにこう言うセリフかけてもらえたら毎日フェリチカだと思います。
えぇ、本気でフェリチカ(@フェリチカ=イタリア語で幸せ(発音的にはカの口をしてタと発音しているのかも))
スーさんみたいな旦那さんがいたら落ち込むこともないのかも知れないなーはふー(溜息)
スーさんは僕の夫的な感じで脳内には住んでますけど、脳内の活動が停止するぐらい落ち込ん出るとスーさん出てこない。
「そんなに落ち込むなぃ」
って言ってもらいたいのにそんな元気もない脳が働かないとかもう 末 期 !
逆に「そんなんで落ち込むなコノヤロー。トマト投げるぞ!!」的なロヴィーノの声が響きます。
トマト投げていいからムギュッと抱きつかせろコノヤローとかふそそそそ思ってるとかさらに 末 期 !

自分の支えになる異性は本当に大切だと知りました。
でも脳内にしかいないとか悲しいね。
諦めてから今年で何年目かしら…あぁ5年目ね。

黙って僕の行動を見守ってくださる方がいいと思います。
切実に募集中(笑)


ところで。
ちょっと前にソフトバンクのCMでかかってた曲ってチャイコフスキー「くるみ割り人形」より「あし笛の踊り」って曲だったんですね。さっき聞いて知りました。
お父さんもとい、カイ君が可愛すぎる。
白い犬を見るたび「あ、お父さんだ」(@性別関係なく)と言ってしまう人まだいますか?
日本中に何人いるかしら、ドキドキ(@期待するな)



そう言えば僕の会社の近くで白骨化した女性の遺体が見つかったそうな(汗)
…金銭トラブルだって言ってた。
ニュースに地元の警察署が映って「あぁああぁ!地元地元!地元警察!!」とかと大声張り上げた僕自重。
ってか僕の住んでる田舎でもこう言うことがあるんだなぁ。
怖ぇ。
お金の切れ目が縁の切れ目。
やっぱりお金も少しは大切だよね。
うん。

さてと。
明日は朝から晩まで現場さ★
早く寝て体力温存しなきゃ。
グッドナヒト。
スポンサーサイト



最新記事

