
 祝 2 0 0 0 打 

有難う御座います有難う御座います。
ろくに絵も描いてないし、ろくに生きても居ないのに2000打。

嬉しいなー。

よし!じゃー天野、ココで新ネタ披露しちゃうぞぉー★

と思ったけどまだ開発途中なのでやめときます(@出し惜しみしやがって)
大したネタでもないので、スルーでおながいします(笑)

2000打に喜んでたらSAGAWAさんがAmazon産持ってやってきた!!
何この異常な速さ。
僕へのプレゼントですか。

ちょっと気持ちがかいふくしました万歳。

ヘタDVDだぁぁぁぁぁ!!
やたーやたー。
今日はコレ見ながらやりたいことやらなければならないこと手際よくコツコツやってこうかと思います万歳。

それから思わず購入

 ま る か い て 地 球 w w w w 

買わないとか言いながら買っててサーセン(汗)
だってAmazon産で取り扱いしてたんだもん。…他のキャラソンは売ってないくせに!
取り扱いしやがれコンチクショー!!
一般のお店には(当たり前のように)売ってないんだぞこの三食ハンバーガー野郎(@ぴぷっ。ぴぷっしょん。あー天野、食後にアイス食べなかったから禁断症状が…アイス食べたいよー)

一般のお店とか回るの面倒だし欲しいものは欲しいときに手に入れたいタイプだからこそすぐ手に入るAmazon産で買ってるのにー!ヘタリアだけは不思議と品揃え悪いよーサンダーヴァーダーインダーナー召喚する!出でよ!!(@呼んだ?コル★)

ぎゃー眉毛エロ大使呼んだつもりがコルホーズ呼んじゃったぜぇぇぇー!!(@わー天野が呼んだのにすんごくムカつくよー)


文面盛り上げようと精一杯頑張ったからすんげぇ疲れた(笑)
たまーに「サンダーヴァーダーインダーナー」ってアーサーの黒魔術唱える時があるアル。
無意識の産物って怖い。


昼休みにDVD観るか、まるかいて地球を聴くか、映画のサントラ2枚を聴くか、TOD2のディスクが入ったPSPでレベル上げするか…どれしよう。
一度に出来たら嬉しいんだけど無理なので…あ、そうか昼のうちに嫌になるぐらいレベル上げしてたら帰ってもゲームする気起きないかもしれないという低俗意見サーセン。

でもそうするぬ。
誰に何言われようとかまわんもんね。

我道突き進むスパイラルドライバー!!(@それ、ロニの必殺技だって)


あ。
嫌だ…現場から御呼びが…

ちっ、逆に僕が召喚されるハメになった。



最新記事

