
20090523232446
20090523232443
20090523232438
20090523232428
ガラスの靴は誰も持ってきてくれません。

何処で落としたかも検討つきません。

嗚呼、このまま一生独身デレラ(@ドクシンデレラとお読みください)

…誰か持ってきてくれないかな~。
例えばルートとか
ルートとか
ルートとか
ルートとか
ルートとか
る(@しつこい)


おっほん。
ノッケから話がずれました。
話をもとに戻しましょう(笑)


一週間前にですね靴屋さんにてかわいいヒール見つけて買おうと思ったんですが僕用のちっさいサイズが無くてですね、お取り寄せをお願いしてたんです。

でそれがお店に届いたようなので昨日取りに行ってきました♪

黒でヒールの部分がお星さま。
エナメル素材なのでガーリです。
色ちがいで白もありましたがやはりコーディネート考えると黒がいいですよね。

しかしこのサイズでも大きくて合わないので爪先に中敷き入れてます(苦笑)

最近合わないパンプスやヒールをカパカパ履いてる人を見かけますがあれっていただけないですよね。

足にあったサイズを履くからこそお洒落なんだと思いますよ僕は。まぁ僕もこんな高いヒールなんて履いたことがないので今日外に履いて出てみましたけどギクシャクギクシャクしながら歩いてました(笑)

ヒールを履いたときの歩き方、練習しなきゃ。
でもニーハイとヒールかパンプスの組み合わせは最高すぎると思います。

あーでも、僕の足っーか太ももはムチムチムチムチムチムチだから端から見たら痛い子なのかもしれないなー。

ムチムチぐらいは取りたいですぬ。運動ダイエットしかないぬー。



最新記事

