
2008年7月15日のブログに拍手をくださった方:
有難う御座います。
素敵な生き方してますか?

僕も素敵な生き方してますよ。
苦難もありますけども素敵な人に恵まれて、素敵な環境に恵まれて。
生きるのに必死ですけど、生きるために汗かいて生きてますから、「今楽しんで生きてるぞ」と感じています。

僕を支えてくださる皆様に感謝感謝です。
拍手くださった方も素敵に生きましょう♪


拍手、有難う御座いました♪

2009年5月26日の「お掃除」のブログに拍手をくださった方:
拍手有難う御座います。

いらないものは捨てるほうがいいですよね。
本当にいるか要らないか考えて考えての結果です。

大切なものでもいつか捨てる日が来る。

自分では「大切だ」と思っていたとしてもそうやって思い切って捨てられるということは「その大切なものからの卒業」と考えてイイのかも知れません。
まぁ、前向きに…プラス思考で考えてそう思ったんですけどね(苦笑)

捨てられないものがあれば捨てられる日まで置いておくのもいいですけど卒業と考えるとすっきりするかもしれませんよ。

拍手有難う御座いました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

