
2009年2月12日の記事に拍手をくださった方:

ご訪問有難う御座います。

今だに 攻 殻 機 動 隊 のAPHパロディーは観ます。
何度観てもネ申ネ申ネ申ネ申ネ申だぁぁぁぁー!

っと、取り乱しました。

拍手ありがとうございました!


2009年4月10日の記事に拍手をくださった方:

ご訪問有難う御座います。

今もまだ燻り続ける北への問題。
ミサイルばっか打って日本を煽っているようにも見えますね。

だからと言って挑発に乗るのもよくないですが…
今の国会見てたら挑発に乗るも何もそれ以前の問題かと思いますね(苦笑)

小学生の言い合いみたいな話し合い…
「先生!麻生君が勝手に○○してていけないと思いマース!」
「先生!麻生君が○○してていけないと思いマース!」

僕は「日本国民よ!国会がこんなのでいけないと思いマース!」と言いたいです(笑)

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

