
あれれ~?
2200Hit 越 え て る よ - ? ?

あれ。
ホントに、見間違いじゃないよ。
はわわわわわわわ(汗)
嬉しさで泡吹きそうだ!

「隊長 カニ見つけたでありますカニー★」

…思わずフェリの台詞が出てきた万歳。

2200Hitのお礼絵は何が宜しいかしら。
じきに2222Hitも来るのだが…それも一緒に描こうかな。
うん、そうしよう。
今日は「チャーリーとチョコレート工場」を観ようかと思ってたのですが、予定を繰り下げて感謝品を優先させようそうしよう。


ところで。
髪が伸びてもさもさになってきました。
まるでアーサーの金色毛虫みたいです(@ヘタ知らない人の為に補足つまり ボサボサで毛の量が多い わけです)

朝起きたらライオンだー。がーおーぉぉ(@某番組のライオンちゃん風)
リーゼのミントシャワー(@寝癖直し)だけじゃフォローできないよーコンチクショー。
そろそろ切り時みたいです(@何その、「潮時みたいです」みたいな言い方)

むー…毎度お馴染みのショートにするのもいいけどそれじゃ面白みがないなぁ。
いっそのことageha嬢みたいにエクステ付けて盛ってみる?(@…お前が?)
ってのは冗談で、襟足そろえてボブ風にしてみるのもいいかも♪

でもなぁ日常生活で眼鏡かけて過ごしてるから眼鏡かけても似合う髪形にしないと…。

眼鏡かけてる人は価値が下がると小さいころから言われ続けてきたけど今の時代そうでもないですよね。
会社の人からは「眼鏡ないほうが可愛いんだけどナァ」と言われますけど…不精な僕にはコンタクトは危なすぎる。
目の病気になって目を失うよりも容姿の品が少しぐらい下がるほうを僕は選びます。

と言いつつコンタクト買いに行こうか、などと矛盾している天野がいますよ、と。


今日行こうかとも思ったけど休みの日の方がゆっくり出来るから土曜日にでもしよう。



昨日「ファーストのおじ様とアンサンブルの練習する」とか言ってたけど出来なかった(涙)
やろうと思ったら指揮者さんが「じゃ、合奏するよー」って…あはは。
その指揮者さんは常任さんの方じゃなくて現役の中学校の吹奏楽部顧問の方。
トランペットで音大をご卒業なられたとお伺いしましたスゲー!
でも楽器は何でも吹けるって伺いました!昨日はクラリネット吹いてたぜスゲー!!

だからヘタッピトランペッター天野ぽきはその先生様の視線が死ぬほど痛い。
しかも高い音ばっか無理して吹いてたので唇切れてしまいました…コリャいかん。
昔の強く唇を引っ張って吹く癖が出てきたぞ大変だ!

せっかく師匠に「ダメだよー強く唇引っ張っちゃ」って極意を教えてもらったのにウッウッ。
たぶん先生様の指揮で緊張してたのもあるかな。
…むむむ、緩やかな口でのロングトーンが必要ですねこりゃ。

「もっと吹き込まないと(@息を入れて吹くこと)いい音でないよ!」と言われました。
確かに。

精進するであります!!


そう言えば…こぴさんの親知らず、大丈夫なのかな(@ぽつりと独り言)
スポンサーサイト


コメント

  1. あめ | WAOhdP.E

    ケロロ軍曹?

    みたいな、書き方をされておりますが。
    練習も頑張っておられるようで・・・
    上手くなられるといいですね!

    ( 12:44 [Edit] )

  2. お返事>>あめ様 | -

    今見直せばそう言う風に見えますね(笑)

    やはりお客様が居る以上は少しぐらいまともな演奏しないといけませんしね(^Å^;)

    応援ありがとうございます。

    ( 13:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

