
華 の 金 曜 日 !
眠い眠い天野ぽきです。
こんにちは。

雨が降るって天気予報では言っていたけども、起きてビックリすんごいいい天気。
初夏みたいな空気!

あぁ…夏が来るんだなぁ。
今ぐらいな温度がずっと続いてくれたら快適で過ごせるんだけど。
夏は嫌なんだ…汗かくし、汗かいたら化粧落ちるし。
や、別に化粧ぐらい落ちてもどおってことないけど何だか見た目にね。

半袖着てるとむちむちな二の腕晒すことにな…らないためにもフィットネスに行くわけですけども。
適度な運動はこれで約束されたけどこれって食事制限はすべきなのでしょうか。
やー食うの好きな僕なので食うの取ったらあと何も残らない(汗)
まぁ暴飲暴食さえしなければ大丈夫か。

こう見えてもお菓子は殆ど食べないんですよ。
家に置いてあっても滅多に食べません。

ポテチとかも3ヶ月に1度食べればいいところですね。

最近天野家はままんがお菓子やアイスを買ってくるので常に備蓄されている状態です(笑)
ゼリーとかプリンとかも置いてある。
でも僕食わないからなぁ…ままんに申し訳なく思う。

しかしぱぱんとままんが出かけてて居ない時、独りで飯を用意しないといけない時は面倒くさくて冷蔵庫保存のヨーグルトとかプリンとかで済ますこともある(@栄養偏ってんな)


甘みは大切だってわかっててもそんなに食べたいとは思わないなぁ。
でも甘み以外の普通の食べ物は大好き!

麺類は全般的に好きです★
ラーメンも好きだしフォーも好きですね。
パスタもいいね!
おそばもおうどんも好きー(ハート乱舞)
おだしが聞いてたり風味が豊かだとなおの事良し♪

一度パスタの細面を中華ソバと間違えてラーメン作ったことあったけどそれは不味かった(苦笑)
「お前、冷蔵庫の中のパスタどうしたんや?」
「パスタ?」
「袋に入ったやつ」
「!!!!!!」
「…食うたんやろ?」

「…く、く、く、く食ったよ。うん。食った食った。あのーそのーほら、あれ、ほらあれ。あのーナポリタンにしてたたた、食べた」

ラーメンだと勘違いして、なんて恥ずかしくて言えなかったので超必死。
何か可笑しいと思ったんだよ、でも中華ソバと思い込んでたからね(笑)



ってぎゃー!!!!
ぎゃーっ
ぎゃーーっ!!

手元が狂ってお茶ぶちまけたぁぁぁぁぁぁ!
冷たい冷たい冷たい冷たい!!
服、服!!

あぁぁぁぁぁパソコン避難ー退避ー退避ー!!

きゃー机の中まで濡れてるー書類退避ー!!

うっうっうっ。
大変な、ことになった。

とりあえず拭くぬ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

