
お馴染みの日曜日のご報告

土曜日は仕事、帰ってからは映画の鑑賞したわけですが…日曜は朝から定期演奏会の練習でした。

今回は打楽器の精鋭メンバーが勢ぞろい!
すんげー迫力ー!!
やっぱり打楽器があるのと無いのとじゃ合奏は大違いだーすげーすげーと感動いたしました。

常任指揮者さんが感動してた「すごいよー打楽器ー」って(笑)
確かに、その気持ちは大いにわかります。
打楽器パートに拍手だー。

で、肝心の僕なんですけども…ちゃはー(@ごまかしてんじゃねーよ)
まだまだ精進が必要です。
これからの日常練習も大切に練習していかなければなりませんね。
明日から…ってもう0時を越えたので「今日から」ですね6月。
定期演奏会本番まであと28日。

こまごました調整も、パンフレット作りもナレーション原稿もキチキチと上げていかないと。

練習のあとは、定期演奏後の打ち上げ時にやろうと思うビンゴ大会の景品を調達しに楽団のこぷりんさんとしげゆりちゃんとお出かけ。
100円均一めぐりー。
今の100円均一はいろんなものが関心するぐらいたくさん売ってるなー。
楽団の景品を選ばないといけないの自分の欲しいものを物色し始めるいけない僕(笑)
なぜかこう言う処に来るといろんなくだらないものが欲しくなっちゃうんですよね。
と言うことで買ってしまったもの↓
チュッパチャップス3本で100円のやつを合計6本。
チュッパチャップス大好きー!とくにプリン味とか最高ですよね!
今使っている筆箱のチャックが御馬鹿さんになってしまったので新しい筆箱。

ジグソーパズル。
バラバラ↓
完成!↓

45分ほどで出来上がりました♪
綺麗なお花の絵なのでおトイレに飾ろうかと思っております。

あ。
ちゃんと景品も買いましたよ!
景品らしく梱包も済ませて後は打ち上げのビンゴ大会で「面白可笑しい商品が当たった時の顔」をじっくりニヨニヨみるだけです♪
僕は何が入っていようが、特賞か1等狙いなんで(笑)
そのために今から運を貯めこまないと!!

そしてお昼はオムライス屋さんでオ ム ラ イ ス (ハート)
うわぁーいうわぁーい♪
すんごい美味しかったです!

晩御飯もこぷりんさんとスーザさんと一緒に食べました。
久しぶりの外食はやっぱり美味いですね。
話も弾んだし、これからのことや今からのことを決めて行って、楽しかったです。

しゃぶしゃぶ旅行は7月の最初の土曜日曜に決まりそう!

そして6月の最初の日曜日は楽団の方と一緒に陶芸しに行ってきます★
これも写真撮ってうpしたいですね~。
リアルタイムでうp出来ればいいけど…どうだろうなぁ(苦笑)


さてと。
明日の為に寝ないと寝ないと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

