
突発的に行動するのが天野ぽきのいいところ。

土曜日にカットの予約を美容院に入れました万歳!
どんな髪型にするかワクワクしながら悩んでる最中です。
今はヘタリアのフェリシアーノよりちょっくら長いぐらいなのですが…襟足がどうも邪魔で(苦笑)
しかも髪の量が多いからもっしゃもしゃで金色毛虫(@と書いて「アーサー」と読む)並みなんだぜ!

希望としては前下がりのボブにしてもらいたいのですが、似合うのかどうか疑問だし。
だからっていつもの通りショートにして夏本番に向けて気合いを入れるのも…なぁ…(@つまりはショートに飽きたと言いたいんだろ)

土曜日まで2日あるのでゆっくりと決めたいと思っております、はい。

ところで。
家庭の癖は外で出していいものなんでしょうか?
と言うのも、うちの会社のある人の後でトイレに入ると絶対に紙が切れていることが多い。
まさか紙で拭かずn…っつーことはまずありえないのでその方の手前で紙が切れたとは考えにくい。

つまり、
つまりのことその方で紙が切れたと考えていいでしょう。

で、自分の番で紙が終わったら普通…新しいのに変えますよね。
当たり前のように変えませんか?
次の人のこと考えて変えるのが普通だと僕は思うんです。

ってか外でも家でもね。

近くに変えの紙があると言うことは

「 変 え て ね ★ 」
ってサインでしょ!!

なのに変えてくれない人多発。
そしてそれに当たる僕。

最近トイレに入るたびに紙を変えている気がする。
何だか惨めだわ…。

あ、紙もそうですけど便器汚したらそのままの方も多数いらっしゃるようで。
お家ならきっと拭いたりして綺麗にするだろうに何故会社ではしないのか…。
あれですか、会社には掃除する専門の方がいますので汚しても「まっ、いいっか!明日掃除してくれるだろー」ってなもんですか。

なんっつー 自 分 勝 手 !

掃除する人がしたとしても大いに汚したら綺麗にするっしょ!!
この前なんか大きい方の結構大きいのが便器の外にはみ出してたよ!!!!!!
(@お食事中の方申し訳御座いません)

ちゃんと 狙 っ て 屈 み な さ い こ の 御 馬 鹿 さ ん が !

「天野ちゃんちょっと来てー」とパートさんに言われてまざまざと見せ付けられた悲惨な状況!

で、何を言うかと思ったら「こんなことあるんやでー嫌やねん。掃除しといて★」

ちょ、おま。
…自分らで掃除しろよ!!!!
と言いたかったのですがなんでも屋事務員天野ぽき。
マスク装備でブラシ片手に綺麗綺麗にしておきました。

その類だとあの…ほらーそのーね。
女性には月イチでそのー…んーっと…梅干!そう梅干の日が来るじゃないですか!(@何、そのくだらない伏字)

で、その梅干が大量にゴロゴロ落ちてるわけですよ。
「誰かココで鼻血でも出したんですか?」ってぐらい。
しかもその梅干がこぼれないように装着してる装備までもがそのまま、見えるように放置プレイ。

何のために紙があるんだよ!
何のためにその装備捨てるためのゴミ箱があるんだよ!!!!

それが頻繁に起こるために「嫌がらせじゃないの?」とパートさんの間では噂になりつつありますよ、と。
それから犯人探し。

それから個室トイレ総てに注意書き&張り紙の作成。

おトイレの見回りにおトイレのゴミ箱チェック。


正直、だるい。

ってかね「あなた、お家ではその装備したやつどうしてんの?そのまま床に放置するの?しないでしょ?だったら会社でも同じようにやれよ!!!」
とか「家の紙なくなったらどうするの?次の人が変えてくれるの?そう、それは良かったわね。っつーかいい大人なんだか自分でやれよ!!!!」

と言いたいです。
当たり前のことが出来ないのは大人というか、人としてどうかと。

これから夏になると暑くなってトイレの換気や衛生状態が悪くなんだよね。
一層気をつけないと…。

おトイレの門番も疲れますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

