
えー梅雨入り前じゃないの?今日も朝から雨だぜオイオイな地元から天野ぽきがお送りいたします。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は朝から腹痛と鼻血に悩まされております。
最近お腹の調子…と言うか腸の調子が悪いと鼻血が出るようになりました。

昨日因果関係を調べたところ「腸の調子が悪いと鼻血は出やすくなる」と言った記事を見つけビックリした次第です。

確かに。
お通じが悪くなったりすると鼻血が出る。
腸がきゅむきゅむすると鼻血が出る。
ほうほう、因果関係はばっちりやぬ★
とか呑気なこと言ってますが、整腸薬(細粒)を飲みましたのでそのうち収まるでしょう。


さてさて。
今日でこの髪の長さといったんさようならです。
まだどれぐらい切るか決めてない(@この期に及んで…)
頬まで伸びた前髪はどうしても残したい!とか考えてたんですけど…寝る前になるとせっかくななめ分けした髪はまっすぐになってしまうし、ななめ分けしててもくせっ毛なのでウネウネウェーブして前髪だけ宝塚並みに上がってしまうんですよ(笑)
さらに眼鏡かけてるので眼鏡のフレームに髪が引っかかって不思議な外ハネ(汗)

コンタクトに戻そうかとも考えてますが、維持費がかかるので(苦笑)
とりあえず当分は眼鏡と仲良くやって行きます。

しかし…マッシュで眼鏡が似合うのかどうか(汗)
まぁオシャレはやってみないことにはどうなるかわからない未知の存在ですもんね♪
昨日うpしたブルーの服を着た方がやってたような↓
bobu3
こんな感じでお願いしようと思います。
よし!決めたぞー!!

そして髪色は黒系に戻そうかと。
気づけばまたオレンジだし(笑)

明日はいろいろと回るところがあるなぁ。
美容院行って…時間があったらフィットネス行って、買い物してあれとこれとそれとを買って…ふむふむあーしてこーして…。
ふむふむ。

最近、お外にひとりで出ることは頑張ったら億劫ではなくなったのですが、やはり恐怖心とはすぐに消えませんので「お外に出てから計画」と言う物を立てるようになりました(@お前はバカか)

あのお店行く→買う→何処を通れば次のお店に着く→買う→…みたいなロードマップです。
あと買うもののリストアップ。

いやー…これ一種の病気じゃないかと思うんですよね(苦笑)
これ友達居なかったら確実に引きこもりだっただろうな、僕。
人に自分を観てもらうのが嫌なんですよー極端に人の目線気にしてしまうので。
被 害 妄 想 タ イ プ か も し れ な い w w w

人恐怖症ー。

どうにか克服しようと頑張ってます。

友人さんたちと出かけてたらなんともないんだけどナァ。
独りになるとダメです。
ヘタレですチキンです!!
わぁーんルート!ルートルート!(@お前、段々フェリシアーノ化してるよな)

さらに、他人への依存症治そうかと。
ひとりで何でもできることが偉いと言うわけではなく、自分の行動に責任もって生きれるようにしないとこれから困るの自分かなって。
引っ込み思案だったり顔色うかがって生きるのもいいけど、タフに生きなきゃ!
自分のタフな部分に期待しながら生きようと!

喜怒哀楽がゆらゆらしてるのも治したいんですけどこれは、難しい…からぬ(苦笑)
歴史改編しないと治らない類だと思うんですけど徐々にコントロールしていければと思います。
昨日、「お前がいろいろな人と仲良くして、可愛がってもらえて先生嬉しい」と言ってもらえました。
僕もすごく嬉しかったです。

何事にも素直に率直に。
まぁ一直線で率直過ぎてヒンシュクかったり毛嫌いされることもあるかもしれませんがそれはそれ。
自分のなりたい人に憧れるような、お手本になれるような「天野ぽき」になろうと思います。
頑張るぬ!

「ぬ」って言ってる時点でやる気なさそうじゃんって視線有難う御座います(笑)
でも皆さんも一度「~ぬ」って使ってみてくださいよ!
絶対何にでも「ぬ」が付きますから!


あぁ…せっかく止んだ雨がまた降ってきたよー。
憂鬱だなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

