
うーんわー。

ただの低血圧だと思ったら違うぞこれ。

ウトウトから目が覚めたらものっそ関 節 痛 !

どうしようどうしよう。
立っててもしんどい。
座っててもしんどい。
寝ててもしんどい。

え。
結局僕の体はどうしろと言ってるんだ(笑)

今から部屋のなかにあると思われる体温計探してフラフラ徘徊します。

ついでにお水のみたい。


何だかリアルタイムブログで申し訳な…


あ。
体温計がペンスタンドに刺さってる件。
見つけた見つけたキャッキャッ(ハート)

ってかこれで何を書こうとしたのだろう(@書くことなんて無理に決まってんだろ)


其では、測らせて頂きたく候(@早くしろ)


…。



測ってる最中って暇なので語らせてね(@大人しくしてろ)

今思ったんだけど体温計が退魔の剣みたいな感じだったら嫌だよね。

『体温計をトキハナツ!』

いや、トキハナってもらっても実際困るわけだが。
いやもしかすると、退魔の剣風な入れ物でそれを抜くと体温計が出てくるとかキャッキャッ★

是非とも販売していただけたらと(@欲しいのはお前だけだろうよ)


おぉっと測れたようです。

どれどれ。



37.7℃




あれ可笑しいな。

退魔の剣の話してて興奮でもしたかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:55 )

  2. こぴ | WAOhdP.E

    風邪ひいたんでない?お腹出して寝るから・・・・・

    ( 18:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

