
健康習慣実施中な記事に拍手くださったかた有難う御座います。
やー今体調崩しているので何だか心にグサーッな感じですけどね(笑)

そんなこんなで未だに等間隔で右下腹部ちくちくちくんで痛い天野ぽきです。
朝はちゃんとヨーグルト食べてお薬も飲みました万歳。

これでこのちくちくちくんが続くようでしたらお世話になっている先生のところへまた行こうと思ってます。

ってかね「胃腸炎」はあっても「腸風邪」ってないんだよね。
ググってみてもあまり引っかからない(汗)
お世話になってる先生はいつも「うん。いつも通りの腸風邪だね」って言うけど…結局腸風邪ってなんだべさ?

まぁ毎度症状は同じだったぬ。
下痢とか腹痛とか。
あ、先生的には腸風邪と胃腸炎は同じ類なのかもしれないな。

でも今回は少し違うんですよ。
下痢ではないし、胃痛とか胃部分と(主に右)下腹部の膨満感に苦しんだし…。
いつもはない背中の痛みも気になってるんですよね。

やー乙女降臨してるからってのもあるかもしれないか。

エコーの結果では「すい臓も悪くないしなー肝臓も大丈夫だし」。
「右が痛むんだったら気をつけないとね。痛みが続いたらまたおいで」って軽い。
まぁ痛みが続いたら最悪でかい病院への紹介状書いてもらうことになるんだろうな。

あと、頭痛でふらふらとかくらくらするのどうにかならないかな。
貧血なのかしら。

まぁ当分は「天野ぽきエコ習慣」っつーことって節約モードにシフトしたいと思います。
エンジンは中の下ですが、ボチボチ参りましょうぞ。
「天野ちゃんテンション低い」ってのは思ってても心に秘めておいてください。
「ほって置いてくれぇぇぇぇ!」と僕がキレる原因になりますので(苦笑)


うむー。
原因っつーかあれよね、急に天気が変わったのも体調崩してる問題の1つかも。
体調が悪くなった日って梅雨みたいなじめじめした天気だったじゃないですか(@僕の地元はね)
季節の変わり目は何かとダメなんだ。

憂鬱が何倍にも膨らむし(苦笑)


まぁ昨日1日中眠ることが出来たし、不摂生しなければ回復するでしょう、と期待してます。

でも昨日は大変寝苦しかったですね。
僕、寝汗をすんごいかいてました(汗)
寒いのに毛布かけると暑いって言うね、何このやろうって感じでもがき苦しんでました。
しかも腹が痛かったから「うーっ」って言ってたし。

でもうーって言おうが寝汗でべとべとになろうがウトウト…ウト、ZZZな自分がすごいと思う(笑)


むむむ。
さっきから腹鳴(お腹がぐるぐると鳴く症状)がしてる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

