
本家様のブログにオールビーバック(@それはターミネーターの…)のギルベルトが居た。

思わず拉致って来てしまった。
ギルのオール。
でもルートみたいにハァハァしないのは何故だろう(@知るか)。

ルートならオールバックだろうが下ろそうがどっちでもガチでハァハァなのに。

ルートのおでこにチュッしちゃい隊。
そんなこと考えてる午後の昼下がり。

最近ルートに癒されてないな。
今日家に帰ったらDVD2巻の「ルート!ルート!ハグして~ハグして~」シーン、エンドレスループして不足要素補うかぬ(@お前はA(ニャー)で頑張る男か、この寂しい女め(その発言きわどいね、外野))


今ハカセタローさん(@なんつー検索避け)がCMしてる「本場ドイツのビール」が飲みたいです。
スーパー行ってみるのにないってどういうこと。
誰か「○○なら売ってるよ」的な情報求ム。
今は飲めんが回復したら買いに行くから(笑)

こんなことばっか考えてる昼下がり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

