
長い長いお休みをいただいて、今日出勤の天野ぽきです。
こんにちは。

とりあえず12日の日にうpしようと思ってたセーちゃん↓
(※クリックで大きくなります万歳
セーちゃん
夏と言えば…と思って描きました。
本当はカジキマグロ描きたかったんですが資料がないので釣り帰りっつーことで(笑)

夏の話題が出ましたが…昨日は田植えのお手伝いしましたよー。
暑かったー。
苗の入ってた箱を洗うだけなんですが、立派に勤め果たしました!
途中雲行きが怪しくなって遠くの方から稲光。
恐怖に駆られながら箱洗いしてましたが、雨に降られる前に終わってよかったー。

これから水を入れたり肥をやったりするのが大変だと思いますが、できる限りはお手伝いするつもりです。


大きな出来事は終わったので、あとは自分のペースに戻していかなければ。
早急に戻すと体調を崩すのは目に見えているので(苦笑)、徐々に徐々にエンジンかけていこうかなと。

ばたばたしている間に定期演奏会も近づいてきたし(汗)
あと約10日…。
うわーうわー知らない間に目前に迫って い る わ !

出来ることからやっていかないと!!


それからそれから。
バタバタしているときに拍手をいただいてました。
有難う御座いました!

感謝感謝★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

