
そういえば。
別に堕落した生活してたわけじゃないのですが、月曜火曜と休み中に思ったことがある。

仕事しないで家で好きなことできるって   敵 アハハンハ(´∀`人)*`.,・*~;*

とか思ってしまったダメ人間乙

家の掃除したり畑の手伝いして、ままんとお話してお茶飲んでお菓子食べて…ばーばにお線香あげて手を合わせてお経読んで、ゲームしてご飯食べて寝る。

んもーすんげー癒されたー!!!

休みの日なんて殆どノーメイクだったのよー。
でもでもホントに 癒 さ れ た - !

「こんな日が毎日続けばi (ry 」

とも言えませんので今日からはお勤めさせていただいてますよ万歳★
結婚するまできっと仕事は何らかの形で続いていくんだろうと思いますけど。

今のお仕事に限界感じてるのは前々からだよねうふふ。

そういえばこの前親戚一同に言われたこと
「ぽきはひとりっこやから嫁に行ったアカンで。何があっても婿をもらうこと」
命令されましたあははんは。

婿、今の時代に婿。
無理だと思いmごにょごにょ。
そういえばばーば。
僕の花嫁姿見ずに逝ってしまったなぁ(@話を逸らすな)

もーアレよね、早く婿貰って結婚して落ち着こうかな。
そんなことを思う今日この頃。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

