
2 7 0 0 Hit over Danke!!

わーわー。
いつの間にか2700越えてましたね★

有難う御座います(●^Å^●)ノシ
ニヨニヨ(2424)Hitはついこの間でしたよね。
あへー…嬉しいな嬉しいな。

お祝い絵は何がいいでしょうか。
何がいいかな。
何がいいかな。
今日のうちに悩もうそうしよう。


で、先日からアクセス解析を使用させてもらってるのですが検索キーワードが皆様逸品すぎる(笑)
よく引っかかるのは「ゲルマン賛歌」ですけども。

「ニーベルング指環 aph」で検索かけてらっしゃる方も結構居る。
…もしかしてそんなお名前のサイト様があるのかしら。
あーもし本当にサイト様が実在してソレをお探しになってるのに僕のブログが引っかかるとか申し訳ないです(汗)
「何これくだらねー」って思われる方が殆どでしょうけど(笑)

さらに「APH 天野」で検索かけた方も沢山いる。
うへぁ。
何、これ。
 名 指 し ? (恥)

「ローマ 酒池肉林」とか、何故僕のブログが引っかかる!!(爆笑)

「埴輪 窯」とかでもひっかかってたけど…先方さんは埴輪が作りたかったのだろうか。

「トイレ 紙が切れて」の検索からいらっしゃった方もいる…。

「じゃんけんパーの絵」とか何?

「ホルベイン 水彩画絵の具 アイリッシュ」とかで検索されてる方もいる。
あ、僕アイリッシュが好きだと言いながらアイリッシュの話ぜんぜんしてませんね申し訳ない(苦笑)

「ぶなしめじの絵」とか爆笑した。
なぜぶなしめじの絵でひっかk…あぁそうか、一度題名に「しめしめしめしめぶなしめじー」チックな題をつけた気がする。
そ れ か www

「髪が青いボーカロイド」 KAITOですねKAITO兄さん。
僕のブログに答えが載ってましたが検索された方答えを見つけることが出来たのでしょうか。

そんなこんなでアクセス解析の「検索キーワード」を観るのが大好きです!
これからも皆様の逸品過ぎる検索をお待ちしております(ハート)

いやぁ検索も人それぞれですね。


ホント、面白い。
読み手に楽しいく共感をいただけるような「ほっこりまったりうふふブログ」(@何だそれ)を目指しておりますが、まさか書き手もこういう風(@ほとんど物陰から隠れながらニヨニヨ見てる気持ち悪い感じ風)に楽しめるとは思ってもみませんでした(笑)

初めて訪れた方も、これから訪れるであろう方も、常連様方もどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします
m(●-_-)m

スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    No title

    ハンバーガー・・・・・

    ( 10:35 [Edit] )

  2. お返事>>こぴさん | -

    No title

    まだ写メ撮ってないんで明日にでも(苦笑)

    ( 11:30 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    No title

    例の写真でいいんでないのe-454

    ( 11:38 [Edit] )

  4. お返事>>こぴさん | -

    No title

    あれは僕の顔が映ってますし、他の写真も会社名も入ってるのでご遠慮させていただきます(汗

    ( 12:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

