
2700Hit 
キール
TOE(テイルズオブエターニア) キール

2727Hit
メルディ
TOE メルディ
(@二つとも画像はサムネイルです。クリックすると元のサイズで見れます★)

ありがとうございます。
感謝感謝★
そうです、今PSPでやってるTOD2が終わったらTOEをやり込もうと決めてます万歳★
もちろん1P操作は主人公のリッドをほったらかしてキールですYOあははんは。

キールのツンデレ(@あれってツンデレ?)っぷりが好きなんだよハァハァ。
このね、なんて言うのかね、母性本能をくすぐるようなねうふふ(@よし、誰かこいつを放り出せ)
いやーそれプラス、メルディとのくっつき具合がねうんうん好きなんだぜコノヤロウ。
見守ってあげたくなるような、そんな感じ。
メルディは描いてて楽しいし観てても楽しい。
こう言うふわふわした女の子好きすぐる!
そして、リッドとファラは熟年夫婦過ぎてワロスwww
TOEのサブタイトルは「夫婦の愛を再確認し、異世界の女の子に恋するゲーム」でいいと思います(笑)

テイルズシリーズってどれも好きで、「どれが1番」なんて選べないんですよね。
僕 の 場 合 は 、ですよ(苦笑)

TOP(テイルズオブファンタジア)も好きだし(@クレスが)
TOD(テイルズオブデスティニー)も(リメイクも)好きだし(@リオンが)
TOD2(テイルズオブデスティニー2)も好きだし(@ジューダスが)
TOE(テイルズオブエターニア)も好きだし(@キールが)
TOA(テイルズオブジアビス)も好きだし(@大佐と皇帝陛下と伯爵と導師が)

あ。
やったことがあるのはこれだけか。
ホントはテイルズシリーズ全部やりたいんだけど…ちゃんとした時間が取れないからさ、途切れ途切れになるのが怖いんだよね。
やるときゃ最後までガッツリやり通したいって気持があって。

しかもやり残してるゲームとか、買ったけどやりかけもしてないゲームもあるし、早くクリアして返さなきゃいけないゲームもあるからね。
それがすべて片付いたら考えるつもりです(苦笑)

やー最近テイルズも多様化してきちゃったからさ、正直お姉さん付いていけてないのが本音かな(汗)

あれ、ほら、テイルズオブハーツ出るって聞いて「あ、欲しいな」と思ったんだけどあのナムコさんのぐだぐだ感みて「やっぱやーめた」って思ったわけさな(苦笑)
テイルズは「アニメRPG」でいてほしい。
ずーっとそのままを貫いてほしい。

「映像美RPG」はFFとかそこらに任せて、どうかテイルズはそのままの君で笑っていて…って何のこれ、どこの、誰の歌詞?(@知るか)

ところで。
そのばっしんばっしんレベル上げをやってるデスティニー2ですが…進行状況としてはラストダンジョン(神のたまご)手前。
このままさらっとラスボスまで行く気はないんです万歳!
レベルがね66と低すぎるので80手前ぐらいまで上げたいんですよね。
そしてお金とかもさ今やっとこせ100万超えたところなので200万ほどにしたいわけさ(@か、金の亡者…)
さらにさらに。
グレードも稼いでおかないとグレードショップで満足行く品物が買えませんから。
うんうん。
ってか、レベル上げしながら思う。
何かこう、攻撃力の高い武器はありませぬか。

ハイデルベルグへ行ってもいい武器ないし、戦闘してもいい武器落してくれないし。
あ、その代わりにスロットレベルが高い武器は落してくれるようになりましたありがたやありがたや。
でもリファインし過ぎると攻撃力が落ちるから怖ぇんだわ。


しかもね、戦闘要員の魔術師をリアラにしたりハロルドにしたり。
ホントは両方入れたいんですよ(@この欲張りが)

黙りなさい、外野。

しかし、二人入れるとなるとジューダスを手放さないと戦闘が成り立たないぜ万歳!
今:)カイル ロニ リアラ ジューダス(僕)
理想:)カイル ロニ リアラ ハロルド ジューダス(僕)

でも戦闘要員は 4 人 ま で !!!
どう考えても理想はかないそうにない(汗)
カイル ロニ リアラ ハロルド(僕) で戦闘してみたけどハロルド、使 い に く いww(@なぜそこまでして主人公を使わない)

やっぱりジューダスの方がやりやすい。
最終決戦にリアラを持ってくるかハロルドを持ってくるか…。
リアラは魔法で援護してくれるけどハロルドは急に攻撃一辺倒になるからなぁ…それが困るんだよー。
でもハロルドはキュア持ってるからリアラのヒールより回復力がある。
しかもエクセキューションとか上級魔法が豊富。
…豊富。

うっ。
解らない人からするとこの悩みってちっぽけなんでしょうね。
でも戦闘を上手くこなしたい僕からすると重大なんだ!!
とりあえず、今はレベル上げに勤しみます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

