
先ほど衝撃的事実が発覚しましたよ、天野ぽきですどうもこんにちは。
何 と ! 
古いほうのブログのコンテンツが6月いっぱいで終了するそうな。
そうなると古いブログは完全にみれなくなるんだけど…データ移行とかどうしよう。

出来るなら昔のブログ置いておきたいんだけどナァ。
んー。

潔く諦めるか?

紙に書いてないからなぁ…下手なことすると大変なことになっちゃうし。
コピーするにも膨大なデータだし。
ふむ、まいったぞ。

とりあえず諦めの方向で行こうと思ってますので暇な時は読書がてら過去の恥を読もうと思います。


ところで。
昨日ご報告し忘れていたのですが、フィットネスへ行って来ました!
本当は今まで行ってなかった分を毎日フィットネスへ行って補いたいんですけど、今の家庭の事情上無理なので「火曜日・木曜日・土曜日」と飛び飛びで行こうと思います。

ままん曰く「ぱぱんには仕事で遅くなるって伝えてるから」と言われました。

たしかに。
真実を述べたとしてもぱぱんはいい顔しそうにないので。
「飛び飛びで行くよ~」と言うのもままんに伝えてるのでこれで大丈夫でしょう。


久しぶりに行ったらマシーンが3台増えていた!
11台のマシーンを2周するのですがコレがまた暑い!
扇風機は付いているのですが、あまり役に立ってない…っつーか僕には扇風機が当たらない(苦笑)
何処をどう移動してもぜんぜん当たらない!!
くすんくすん。
汗っかきってこういう所で困るのよ。

タオル首に巻いてえっちらおっちら頑張りましたよ、と。
久しぶりの運動なので筋肉痛になるかと思ったけどそうでもなさそう。
ちょっと思った「まだ若いぞ僕!」
あははんは}(´∀`●)

それにしても…お腹がべんぴーさんで苦しいぜチクショウ。
何してもどれしても出ない。
うっうっ(涙)
「べんぴーにはお水だよ!」と言われたのでミネラルウォーターごっくごく飲んでますが変化なし。
お薬はあまり好きでないので飲まないつもりだったんですけど自然に出るのを待つより、「きっかけ」としてお薬にお願いするのもいいかもしれませんね。と言う気持ちになりました。

ここ何日間か緊張したりとか、おトイレに行きたくても行けない日々が続いていたからよけかもなー。

お腹もそうだけど、2,3日前から足の甲がすんげぇかゆい。
かいてもかいてもかゆい。
言っておくけどみじゅむしじゃねーぞー!!

そんな虫は飼ってません!!

でもかゆい。
同じ症状は手の甲にもあって、手の甲もかゆい。
甲と言う甲がかゆい。
甲かゆいかゆい病(@何それ)

お肌が乾燥してるのかな。
とりあえず保湿は与えるためにクリームは塗ってますけどね。


何かと病気がちな日々が続くナァ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

