
こだわりのない女、天野ぽき。

愛用バトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちは。
Q2 携帯は何を使ってますか?
A2 DOCOMO SO906i レッド
Q3 待ち受けは?
A3 青い薔薇の背景と日付+時計
Q4 着信音は?
A4 元から携帯に入ってたオルゴールちっくなの
Q5 メール着信音は?
A5 志方あきこさんの 「春告げ」
Q6 愛車は?
A6 日産 マーチ マンゴーオレンジ
Q7 メガネは?
A7 YOSHIE INABA という方の黒縁眼鏡。
Q8 アクセサリーは?
A8 形見分けで貰ったばーばの御数珠を右腕にしてます。
Q9 時計は?
A9 赤色の時計を持ってたんだけどただ今電池切れ。
Q10 靴は?
A10 ナイキ と トーシューズ風な靴 を愛用
Q11 マンガは?
A11 銀魂 とか テガミバチ とか。
Q12 動画サイトは?
A12 ニ コ ニ コ 動 画 www
Q13 タバコは?
A13 キャスター・マイルド (@控えてます
Q14 お酒は?
A14 基本はビール その次日本酒
Q15 カバンは?
A15 会社用はショルダーにも手持ちにもなるやつ。 普段は使い古したショルダーバッグ
Q16 洗顔クリームは?
A16 ちふれ
Q17 インスタント食品は?
A17 やっぱカップヌードルっしょ!最近食べてないけど。
Q18 音楽は何で聞く?
A18 PCか車の中かコンポ 鳴らすものは何でもどれでも使います。
Q19 よく聞くアルバムは?
A19 アルバム…っつーか、ゼクトバッハのリスタチアですかね。あ、アレはサントラ?
Q20 文房具は?
A20 鉛筆。 だって作画するときは鉛筆なんだもの。
Q21 PCは?
A21 会社はソニーちゃん お家のはラビ
Q22 よく見るブログは?
A22 自分のサイトと2,3ブックマークしてるサイトさん。
Q23 検索サイトは?
A23 あんまりサイトは見ないナァ。
Q24 コンビニは?
A24 セボンイレボン。 そこしか行かない(笑)
Q25 清涼飲料水は?
A25 あんまりジュースとか飲まないナァ。お茶かお水。 あ、紅茶って清涼飲料水?
Q26 おにぎりの種類は?
A26 梅かかつお
Q27 ブランドは?
A27 こだわりはないけど、バーバリーは好きですよ。
Q28 雑誌は?
A28 気になった記事が載ってるものを買います。
Q29 本は?(マンガ以外)
A29 本… あまり読まないナァ(汗)
Q30 お疲れさまでした!
A30 はい、お疲れ様でした。
Q31 回す人を三人どうぞ♪
A31 そんな人居ないので、アンカーで★


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

