
こここ、ここ、股関節が痛い。

のっけからこんな始まりで申し訳ない天野ぽきですこんぬつわ。

自分からみて左のここここk(@もういいっつーの)股関節がものっそ痛いっす。
あれかな、あれかな所謂筋肉痛かな?
フィットネスに通って体動かしてますからそれの影響なんでしょうか。

んもー座るのに一苦労だじぇぃ。

っと今気づいたらトラックバックも「筋肉痛になりますか?」だよHAHAHA(@うぜぇ)
なるよ、めちゃくちゃなるよ!
立ちっ放しの仕事を2日連続ですると足がぼーで歩くと痛い「助けてー」状態になる。

でも筋肉痛って「筋肉が育つ前触れ」らしいから今日も筋肉痛に負けずフィットネス行くぜぃ★

定期的に行っているので体がそれに慣れてきたっぽい。
うむ。いいこといいこと。

未だに体のお肉に変化はありませんが、気長に頑張るじょー(○^Å^○)ノシ


ところで。
昨日からの腹痛を引きずっているのだが…何故だ(@知るか)
確かに昨日は久しぶりにカシスオレンジ飲んで「うまー酒うまー」状態だったけども。
しかも晩御飯のポテトサラダが美味すぎてガッツリ食べたけれども。

まぁ僕にとってお腹がぐるぐる調子悪いのが普通なのでいつも通りの生活してます(笑)
その代わり胃がね、胃がちくちくするのよ(涙)
本番前の1週間だから体が無意識に緊張してるのだと思うけど。

しかも夏バテかしら(@ホントにお前は変な方で流行の最先端だな)
ご飯が美味しくないのー。
だから水分が多いのばっか取ってる気がする…お茶とかお水とか、素麺とかお蕎麦とか。
熱いのより冷たいのがよろしいな。

今からこんな感じだと後々怖い(苦笑)


僕の体調も悪いのですが、会社の機械ちゃん達の調子もすこぶる悪い。
湿気の影響かなーコピー機は紙詰まりするし、ネット通信は遅いし…エラーは頻繁に出るし。
1番の原因は暑さでオーバーヒートしてるんだろな。
だって事務所、クーラーまだなんだもん。
現場は作業者の身を考えてクーラーだけどねってふざくんなぁぁぁ(ちゃぶ台ガシャーンッ!)
何でよ何でよ何でよー。
どうして経費削減対象が事務所なの!!!
クールビズって気持ちは解かるけど、お客様が来てくださる事務所が暑いとか反則でしょ!

汗ダラダラ、体ベタベタ気持ち悪いネ。

しかもパソコンとか伝票機器とかに囲まれてっから熱気で暑い。
窓開けたら虫が入ってくる(@網戸がナイので)とかその他諸々の理由で開けられないし。
いや、あの…窓開けられないとか自殺行為でつよ。

現場へ通ずるドアだけオープンしてもまったく風入って来ないからぁぁぁぁぁ!

んもーアレだよ、アレ。
マイデスクにだけ卓上扇風機とか置いちゃうよ??
だって他のパートさん自分の作業台車とかに卓上扇風機つけちゃってるじゃん!
あれいいよー僕もしたいよー!
だけど「お前社員だろ?」的なこと言われたから出来ねぇェェ。
ナンデスカ社員ハガマンシナイトダメナンデスカァァアァァァァァ!!

うちの社員は忍耐努力我慢が必要らしいです。


勘弁してくださいorz


それから。
最近課長が芸人のネタを引用するようになった。
で、それにツッコミを入れられなかったり聞いてなかったら頭叩かれるんだけどどうしよう。
痛くは無いんだけど本気で腹立つ(汗)
何かイラッて来る(汗汗)

上司のボケにツッコミとかノリツッコミとかするの確かにしんどいよね。
相手が上だから余計に気を使うぜコンニャロー。

上司の対応とか云々に疲れてきた今日この頃。
やっぱり誰にも茶々とか入れられない癒しが必要ね。
つまり、独りの時間も大切だよってことね。
僕を大切に思ってくれたり気にかけてくださる人も勿論、むしろ何を差し置いても大切なんですが、やはり僕の性格上1ヶ月のうち合計5日ぐらいは1日中独りで放置される日が必要らしいです。

その間何をするかって言うと、テレビ見てて「あ、これ食べたい。美味しそう」と思ったものの材料買って独りで黙々と作ったり、似たよなもの買ってきて食べたり。
音楽聴きながらひたすらゴロゴロしたり物思いにふけったり。

そいで最終的に何が1番大切かと言うと
「ハッ!もうこんな時間だよ!1日中同じことしかしてないのに癒されたー充実してたー」
と心から思えること。
コレを思うと「明日からも頑張るぜー」と思える。

自分の好きなことを自分の好きなだけ出来る、僕の癒しの極みです。

で、独りの時間を大切にするために寝る前1時間ぐらいは黙々黙々と(@前もうpしたんですけども)ジグソーパズルしてます。
ゲームしてると何かとブツブツ呟いてしまうので、パズルを一言も喋らずに、ホントに一言も喋らずにやってます。

あ、そこ!
「暗い」とか言わないっ!!
ジグソーパズルは「合って当たり前」なんだからたかがピースがそろったぐらいで「やったね!合ったよ~」とか言わないの(笑)
そりゃ完成したら「出来た~出来た~」って喜ぶけれども合って当たり前のものいちいち喜んでたら疲れます、逆にね。

前にうpしたやつなんですが、コツコツと下から順番に出来てます。
30分に2つか3つ揃えばいいところあははんは。
だって極小ピースなんだもん。
ちっせぇのが2000ピース(以上)…。

コレが完成したら泣いて喜ぶと思います。
すぐに糊付けしてここにうpすると思います万歳!

ソレまでコツコツやってきます。

癒し万歳!

だからって独りが大好き!独りにさせて!!って分けじゃないので悪しからず(苦笑)

独りの時間も好きだし皆でわいわい言ってる時間も好きって事。
独りで居すぎたら泣きそうになっちゃうよ(笑)

適度な独りを心がけてます(@何、その「適度な運動を心がけて」みたいな言い方)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

