
新型プリウスを霊柩車にしちゃうのね。
記事(@やふーのニュースへ飛びます)↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000017-rps-ind

画像(@見れない方に)↓
新型プリウス霊柩車

…かっこいい…のか?

ってか霊柩車のイメージは黒なんですけど白でもいいのかな。
白でも黒でも決まりは無いのかしら。

僕的には普通の(宮付きではない)霊柩車がいいです。
厳かで威厳があると言うかなんと言うか。
スポンサーサイト


コメント

  1. あめ | GL06jWsU

    最近は白いのや、マイクロバスについてるのがあるみたいですが。
    しかし、世の中がエコだからってプリウスを改造しなくてもいいとおもうんですが

    ( 07:24 [Edit] )

  2. お返事>>あめさん | -

    あ。
    マイクロバスのヤツありますね!
    あれですよ客寄せ&流行の取り入れ最先端アピール。
    「わしが死んだら新型プリウスの霊柩車に乗せてくれ」って遺言状にかかれてたりして。
    …ってかそうなるとお値段の心配がありますよね。

    葬儀屋さんの思うツボ?

    僕的には否定的です(苦笑)

    ( 08:53 )

  3. あめ | WAOhdP.E

    No title

    若い人ならともかく、年配の方にプリウスのよさがわかるかどうか。
    年配の方は、エコな生活してたんでしょうけどね~

    ( 10:09 [Edit] )

  4. お返事>>あめさん | -

    お金が余ってますから…とか言っちゃダメですかね(苦笑)
    新型プリウスに足を向かせる何かがあるのでしょうね。

    僕もエコを心がけないとお財布が(@え、そっち?)

    ( 10:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

