
2800Hit描いたのに…

E L E C O M ゥゥゥゥ !!!!!!!

何だよ何だよ消えたぞゴラァァァァ!
チキショウ!
こんな屈辱初めてだぞこらぁぁ。
そんな予感はしてた確かにしてたんだぞコノヤロウ!
折るぞ!あぁんコラ折るぞぉぉぉぉ( 大 激 怒 )

と言うことで明日に持越しですとほほ。

とりあえず2800Hitありがとうございます。
悲しみバネにして生きるおm(;公;)mウッウッ

そんなこんなで僕の机の上の癒し「パキラ」ちゃんがこんなに育ったぜオゥイェァ★
(@サムネクリックで大きくなるといいな(@え、なるんじゃなくて?))
パキラちゃん

人目ははばからず撮影した馬鹿者を許してください(笑)
しかも普通に会社のデスク丸見えだしwww
まぁいいや(@いいのか)

さらに新しい新芽も出てきているので「こいつ、湿気好きだな。温室育ちだな」と思った。
もうひとつ会社に置いてあるパキラの親戚みたいな観葉植物も新しい芽を出して着実に成長しております。

パキラたそ…枯れて元気になって枯れてを繰り返したんですが、こんなに立派になって…ウッ(涙)
嬉しい限りです。
お掃除のおばちゃんも「伸びたね~。いい子だね~」とパキラに声を掛けてくれるので何だか僕が嬉しいぞ。

で最近「美味いぞこれ!」と思うもの↓
おやつ
発売もとの明治★製菓さん(@意味の無い検索避け(汗))から貰いました!
トロピカーナだから美味しいよ~。
あと1本ある。

小腹が空いたときのお友達。


そういえば昨日フィットネスへ行って来ました★
たぶんねもうお気付きの方ばっかだと思うので名前、明かしちゃいます。
フィットネスのお名前は「カーブス」です♪
女性による女性だけのフィットネスクラブ★
30分の有酸素運動で太りにくい体を作る!+時間の空いたときにフラッと立ち寄れるし何時でも来店OK(@営業時間内のみですからお気をつけて!)

僕は会社終わりに行くのですが、僕がいつ行っても人がいっぱいだ…。
たまにマシーンとかが空いてなかったりする(汗)

ただひとつ言えるのは「ダイエット目的」だとすんげぇ気長に行かないと痩せないということ。
本格的に痩せたい方はフィットネス前にウォーキングなどの有酸素運動をすると効果絶大…だそうです。

基本的にカーブスは「筋肉をつけ、太りにくい体を作る」ものなので筋肉は確かに付きます!
僕、早くも筋肉が付きましたもの★
まだお腹の脂肪ちゃんの下に筋肉が出来てて触った感じぶにぶにぶよぶよしてるんですけどフィットネスに通う前よりはぶにぶに感が減った気がします。

…気がするだけであって個人差はあると思います(苦笑)
いつも言っている通り「あくまで僕の意見」ですからね★

女性だけしか居ませんから気兼ねなく運動できる……と思います。えぇ。
僕はおばちゃんとかの視線が嫌ですけど(苦笑)
まぁ嫌々言ってても何も変わりませんから気にしないようにしてます。
おばちゃんってホントに人のことじろじろじりじり見るのでやだなー(汗)
僕 は 運 動 し た い の !

と思いつつやるときは全力でやってる天野ぽきです★

昨日は同い年のインストラクターのお姉さんに
「黒髪可愛いー♪」と僕は運動中にも関わらず髪をぐしゃぐしゃにされた(笑)
ん?
嫌がらせ?(@いや、違うと思うよ)

とりあえずそんなこんなで楽しくまだちょっとギクシャクしながら運動してます★

問題の体重の方ですが…
あんま変わりないんだぜ!(@…あー)
でも体脂肪率は着実に減ってるんだぜ!(@おぉ!(ぱちぱち))

お腹周りとか腕の振袖ちゃんとかは変化なくとも体の中はちゃんと変化してるようなので、このまま継続継続!

無料体験やってる店舗もあるようですから気になった方は下のURLをクリック☆
http://www.curves.co.jp/

あ、僕は「カーブス」の回し者じゃないですからね(苦笑)
ただ「運動したいけど運動する場所が」とか「ジムってちょっと」という方のお手伝いしたいだけです!
無料体験してみて「私にはダメだわ」「無理だわ」と思うならやめていただいてもいいわけですから。

最初からガッツリと言っちゃうんじゃなくて情報収集もね!


昨日のビューティーコロシアム見てて「気持ちの持ちようでこんなに変わるんだスゲー」と思いまして。
僕も頑張ろうって。

やるかやらないかで人生決まってきちゃうものね。

やれる間はやらないと!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

