
100問ばっとーん(・∀・)バトン

Q1 じゃあ100問行きますよ(・∀・)?
A1 暇人って言うなよ。
Q2 じゃあ100問ばっとーんへの意気込みを(・∀・)
A2 とりあえずコツコツやろうかなって。
Q3 でわ、まずお名前を(・∀・)
A3 天野ぽきです
Q4 で、何歳(・∀・)?
A4 トゥエンティーワンです(@普通に21って言えよ
Q5 何型(・∀・)?
A5 Bです。そのあからさまに「ひきましたよ」っつーリアクションやめてくれる?B型全般そのリアクションにもろ傷ついてんだからな!
Q6 誕生日は(・∀・)?
A6 1988年3月11日
Q7 と、言うことは何座(・∀・)?
A7 魚。だからと言って煮ても焼いても食えないよー(笑)
Q8 じゃあ、どこに住んでる(・∀・)?
A8 ん。関西圏の粉物県とか大仏県とかどすえ県とか砂丘県とかに囲まれてる。あ、たまねぎ県のは海に浮かんでるけど海外じゃなくて僕が住んでる県の一部だよ!
Q9 じゃあ次家族構成行こうか(・∀・)
A9 うむ。
Q10 何人家族(・∀・)?
A10 んーっと複雑だけど人数だけを言えば 6人
Q11 女何人(・∀・)?
A11 3人
Q12 男は(・∀・)?
A12 3人
Q13 合わせて(・∀・)?
A13 6人
Q14 ペットは飼ってる(・∀・)?
A14 金魚と鯉(@ペットかどうか定かではないが(笑))
Q15 飼いたいと思う(・∀・)?
A15 …何を飼いたいとおも……ん?ごめんね、文章理解能力なくって。
Q16 飼うなら何飼う(・∀・)?
A16 ぬこもいぬも飼ってみたい願望はあるじょ。
Q17 ウチだったら犬だなぁ(・∀・)
A17 そうかそうか。
Q18 てかここまで正直どう(・∀・)?
A18 ん。長いね
Q19 傷つくなぁ(・∀・)↓
A19 その一言が人をダメにする って標語を見たことがある。
Q20 あ、もしかしてこの顔(・∀・)←がだめなの?
A20 あ、ほんとだ今までの質問全部についてるや(@今更気づくとか…)
Q21 でも、僕の顔だから変えられないんだよ(・∀・)
A21 じゃー僕も真似しよう(●^Å^●)
Q22 あ、そうだ(・∀・)
A22 (●゜ム゜●)ん?
Q23 整形したいところある(・∀・)?
A23 しようとは思わないけど…あえてあげるならお鼻かな(●‐Å‐●)
Q24 僕はこの離れた目を・・・(・∀・)
A24 あぁたしかに離れてる(●゜∀゜●)
Q25 僕のことなんかどうでもいいってか(・∀・)
A25 (●^∀^●)ノーコメントー(笑)
Q26 そうかそうか・・・(・∀・)
A26 "(●^*^)うん
Q27 (・∀・)僕落ち込んじゃった、なぐさめてよ、
A27 そんなぐらいで落ち込むんじゃねぇぇぇぇ( ` A ´)/
Q28 ぶは、立ち直っちゃった(・∀・)↑
A28 …君ってM?(●´・公・`●;)
Q29 じゃあ気を取り直していきましょうか(・∀・)
A29 へいへい。ってか顔文字…面倒くさい(苦笑)
Q30 異性のタイプは(・∀・)?
A30 ムキムキ!(=ルートしか見えないの(爆))
Q31 そうなんだ(・∀・)まあ、頑張って!!
A31 ん。向こうの人(@異次元)だから頑張っても無理なんだけどね。
Q32 じゃあ、次に嫌いなタイプをどうぞ(・∀・)
A32 草食男子さんはちょっとだめかな。あ、名指ししちゃうと海パン芸人な感じの人。
Q33 へぇ、そうなんだあ(・∀・)
A33 鳥肌がね、立つのよね(苦笑)
Q34 ねぇねぇ(・∀・)
A34 ん?
Q35 正直僕疲れた(・∀・)
A35 僕も同じくし。
Q36 まだ36問目なのにね(・∀・)
A36 本当にね(汗)
Q37 ま、頑張ろう(・∀・)
A37 お互い様ってことかな?
Q38 じゃあ次、好きな芸能人は(・∀・)?
A38 んーそうだナァ…仲村トオルさんとかものっそ好き♪
Q39 嫌いな芸能人は居る(・∀・)?
A39 海パン芸人さんとか…んーあー…今すぐ出てこないや。
Q40 じゃあ次好きな場所言ってみよう(・∀・)
A40 もちろん家の中!特にベッド付近♪
Q41 ちなみに今はどこ(・∀・)?
A41 会社。
Q42 へぇ、そうなんだ、僕は部屋(・∀・)
A42 落ち着くよね部屋って!
Q43 じゃあ周りにあるもの言ってみよう(・∀・)
A43 電話とか計算機とか…クリップとか…
Q44 部屋綺麗(・∀・)?
A44 まぁ…まぁ(苦笑)
Q45 ぷぷ(・∀・)やっぱりね、
A45 近いうちに掃除するさ!家具も動かしてやるさ!
Q46 じゃあ、次、趣味は(・∀・)?
A46 音楽聴いたり映画観たり楽器吹いたり。
Q47 特技とかある(・∀・)?
A47 トランペット吹けることは特技になりえるのかしら?
Q48 そうなんだぁ、いつ身につけたの(・∀・)?
A48 中学生だぬ。
Q49 僕は特技ないわ(・∀・)・・・
A49 特技ってなかなかないもんだよ。
Q50 今日のご飯はなんだった(・∀・)?
A50 朝ごはんは食べない主義なんだ。
Q51 僕は野菜炒め、ごめんね普通で(・∀・)
A51 ん。野菜炒めって一番落ち着く料理だと思うよ。
Q52 おふくろの味で一番好きな料理は(・∀・)?
A52 カレーとか肉じゃがとか。あ、鮭のホイル焼は美味いなーってヒトツじゃねーな(笑)
Q53 僕は、かぼちゃのスープ(・∀・)
A53 美味いよかぼちゃのスープ。
Q54 あ?キモイって(・∀・)
A54 いいや。
Q55 しょうがないじゃん(・∀・)
A55 もとからだもんn(@ごら、失礼だろ
Q56 あ、中間地点折り返してたね(・∀・)
A56 うん。折り返し地点で「朝ごはんは食べない主義なんだ」とかかっこつけてるよ僕(爆笑)
Q57 57問目かぁ(・∀・)疲れた?
A57 うん。疲れた。
Q58 僕もうギブ(・∀・)
A58 ダメ、張り倒すよ。
Q59 でもやり通すから(・∀・)!
A59 その意気だ!
Q60 100問目まで付き合ってね(・∀・)
A60 もちろんさ。
Q61 好きな漫画ある(・∀・)?
A61 ヘタリアとかかな。
Q62 へぇ、面白いよね(・∀・)
A62 面白すぎると思うよ。
Q63 じゃあ、好きな番組は(・∀・)?
A63 あんまりテレビ観ても気にしてみないしナァ…「何が好き」とは一概に言えないかも。
Q64 じゃあ、好きなラジオ(・∀・)!
A64 ラジオは聴かないなぁ。
Q65 へぇ、僕はあんまりラジオとか聞かない(・∀・)
A65 ん。
Q66 そんな暇ないし(・∀・)笑
A66 や、でもラジオ聴きながら作画してた時期もあったよ。
Q67 でも、100問ばっとーん書いてる時点で暇人だよね(・∀・)
A67 だよね!
Q68 でも、君もだよ(・∀・)笑
A68 知ってるよ。最初に断りしたもーん「暇人って言うなよ。」って!
Q69 もう少しで終わりだね(・∀・)
A69 あと31問って「もう少し」と言えるの?
Q70 正直寂しいとか思っちゃってる(・∀・)?
A70 うにゃ。
Q71 へぇー(・∀・)思ってるんだ
A71 だ、だから思ってないって言ってるじゃない!(@何このツンデレ)
Q72 じゃあ、もう質問いくで(・∀・)
A72 無視…うん、行ってよ行ってよ
Q73 好きな食べ物は(・∀・)?
A73 汁物&麺物!ラーメンとかお蕎麦とか大好きー!!!
Q74 苦手なのは(・∀・)?
A74 アボガド、鰯、きくらげ。
Q75 へぇ、意外だわ(・∀・)
A75 まぁ何の脈絡も繋がりも無い野郎(食材)共だもんね。
Q76 なんでも食いそうだもん(・∀・)笑
A76 やかましぃわ!!秘儀 ちゃぶ台返し!(ガシャーンッ!)
Q77 急ですが、一言どうぞ(・∀・)!
A77 はぁはぁはぁ…やりました。僕の秘儀は誰にもまけまs(以下略)
Q78 じゃあ質問に戻るぞい(・∀・)
A78 ん。
Q79 ボケ?ツッコミ?どっち担当(・∀・)
A79 どちらもいけますよ。オールラウンダー
Q80 僕はボケ(・∀・)
A80 何でやねん!…これでいい?
Q81 じゃあ次、S?M?(・∀・)
A81 SとM混在。
Q82 僕はね、実はSなんだよ(・∀・)
A82 ね、ボケとツッコミってもしかしてSとかMに関係ある?僕オールラウンダーだからSとM混在してんだけど(@考えすぎだって)
Q83 そんな感じする(・∀・)?
A83 顔的にはね。
Q84 じゃあ次、季節はどれが好き(・∀・)?
A84 んー…どれかと言われたら秋かな。でも春夏秋冬どれもいいと思う。
Q85 僕は春(・∀・)
A85 ちょうちょ追っかけるの?
Q86 たくさんの出会いがあるから(・∀・)・・・
A86 はは(乾)
Q87 今僕カッコいいこと言ったよね(・∀・)?
A87 ん?ごめん聞いてなかった。
Q88 あ、もうちょっとだね(・∀・)
A88 ん。
Q89 疲れた(・∀・)?
A89 えぇ大いに。
Q90 僕は疲れた(・∀・)・・・
A90 ね。
Q91 じゃあ次だ、ブログを始めたきっかけは(・∀・)?
A91 やってみたかったからかな。
Q92 僕は友達がやってたからやってみた(・∀・)
A92 そういう人が多いと思う。
Q93 ねぇねぇ(・∀・)
A93 ん。
Q94 100問ばっとーんやったのに後悔してる(・∀・)?
A94 半分半分。
Q95 あ、後5問だね(・∀・)・・・
A95 そうだよー。
Q96 ちょっとは暇潰しになった(・∀・)?
A96 なったなった。
Q97 それはよかった(・∀・)!
A97 うん。
Q98 じゃあ、最後に一言どうぞ(・∀・)
A98 読んで下さった方ありがとうございました。
Q99 最後の質問、ばっとーんまたやりたい(・∀・)?
A99 機会があればね。
Q100 そか、じゃあまた会う日まで(・∀・)ノシ
A100 長かった…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

