
ここ2,3日前から汗をかくことが増えたわけですが…

あぁ本当に自分がこんなにも肌が弱いとは。
むしろ肌が弱すぎることをはっきり自覚しました…

何があったかって?

ん。

あせもっこりがね(@緑色の某もっこりパクるな!つか公共の場でもっこり言うなよ(汗))大繁殖さHAHAHA★

痒いんじゃなくて、デリケート過ぎて服があせもっこり(@まだ言うのか)に擦れるだけでただれちゃうのよ
(´;ω;`)ウッ

痛い。
その上汗をかくからチクチクバンバン(@正しくはチキチキバンバンな)


背中(全体)。
太もも。
首筋。
おしり(@カミングアウト)。


ビオレとかの拭いたらサラサラになるやつ試してみたけど、傷口に塩を塗るような感じで逆効果だからね!
今からあせもっこりなるであろう方は絶対にしない方がいいぬ!


因幡の白兎状態になっても知らないよ!(@因幡の白兎を知らない方はGoogleへGO★)

あと気になるからって触らない方がいいです。
あまり触りすぎるとあせもっこりに傷が入って悲惨です。
掻かない方もよろしいな。
大事故に繋がります(@文面の用法用量をちゃんと守り正しく書けよ。)。


あせもっこりってやっぱり乾燥が一番なのかな。
でもあまりごしごしと汗を拭くと余計に酷くなる(溜息)



この夏はあせもっこりに悩まされそうです。

意を決してベビーパウダーでもゲットしにいこうかしら。




コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    No title

    てんかふが効くかもe-284

    ( 08:56 [Edit] )

  2. お返事>>こぴさん | -

    そうそうそれが言いたかったんです!
    てんかふとベビーパウダーって違うのかな?

    とりあえず当分の悩みです。

    ( 09:02 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    No title

    たぶん一緒だと思うけど・・・・
    でも、背中はぱふぱふできないよe-263

    ( 10:31 [Edit] )

  4. お返事>>こぴさん | -

    確かに…。
    そのときは誰かに頼みますよ(○^Å^○)

    ( 11:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

