
そういえば、来月はお茄子が出るんです。
会社員の醍醐味ですね☆

え?「茄子って何?」って?

某茄子です。
そのまま読めば…ね!わかっていただけましたでしょうか(笑)

今年はあまり期待してません。
だってこんな世の中ですからねぇ…たとえ新型インフルで仕事が増えたと言っても会社的にはほんのちょっとの変化でしょうし。

お茄子をもらえない人も世の中にはいらっしゃる可能性は大ですから、茄子茄子言わないでおこうと。


僕の茄子の使い方は「貯金」です。
だって何に使ったらいいかわからないし…何に使うかに悩むぐらいならいっそのこと貯金したほうが良いかなと。

パソコン買ったり車の車検があったりで通帳の中身の財布の中身も閑古鳥(涙)

あ。
茄子入ったら友人おゆきさんが働いているクロックスのお店で「引き取りに来るからね★」と約束していたジビッツ買おう。
あぁ。
それから友人あっちゃんが働いているお店に行って服を買おう。

それがいいそれがいい!

買ったらここにうpします。
「茄子がこれに変化しました!」みたいな感じで。

経済の雲行きが怪しい今だからこそ地元に貢献・経済に貢献!というところかな(笑)


皆様の茄子の調理の仕方、教えてください(●^Å^●)(@「使用する」という意味です)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    茄子は炒めるか揚げるか

    昨日はおつーです☆☆
    演奏会良かったですよ~(●´∀`●)/


    いいなぁ茄子…
    ウチはーお金があったら~

    ●バーゲンに行きたい
    ●西欧に行きたい
    ●アルパカ公園でアルパカをわっさわっさしたい
    ●永久脱毛したい
    ●髪を美容室で染めたい
    ●ランプを買いたい
    ●自分の部屋にテーブルと椅子を置きたい
    ●一人ぶらり旅がしたい
    ●素敵な靴を買いたい
    ●マッサージ店でマッサージを受けてみたい
    ●宮崎産マンゴーを食べてみたい
    等々…今思い出したのはこれだけかな~
    欲望の固まりでございます(苦笑)

    貯金も大事だけど、若いうちは自分を磨く事にお金を遣うのもいいですね♪
    ウチはただの浪費家だって??
    知ってる~~(ちょ、おま開き直り…)

    ( 13:40 )

  2. お返事>>おゆきさん | -

    焼き茄子大好き!

    演奏会聴きに来てくれてありがとうねありがとね★
    今年は完全燃焼したぜぃ!


    ちょ、 欲 望 あ り す ぎ ww

    かなりの多さにびっくりしたぞ(汗)
    でもそれだけあったら茄子だけじゃ足りないよ!

    ( 15:07 )

  3. ゆきんぼー | -

    焼き茄子は最近食べられるようになりました

    女の子は欲張りなのよ♪♪(また~お前はこんな時だけ女ぶって…)

    明日は給料日なので、早速にしてクロックスのリーナを買い、明後日は三ノ宮へぶらりと買い物へ出ようかと思います~(●^∀^●)

    そして日曜は競馬!!(やっぱ金貯まんねぇな…)

    ( 18:41 )

  4. お返事>>おゆきさん | -

    焼きなすの皮を剥く作業が嫌いです。熱い。

    明日…ということは今日だね!
    給料日ってホントに嬉しいよな(●^Å^●)♪
    と言いつつ僕の給料の半分は家に入れt…クスンクスン。

    またリーナ履いて見せてぬ!

    三ノ宮かぁ~久しぶりの響き。

    僕は土・日と但馬へ旅行へ行って来ます(^∀^●)エヘ

    ( 08:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

