
1ヶ月ほど休みを取ってゆっくりしたい衝動に駆られています(笑)

仕事してると1日1日が長くて仕方ない…。
大して面白いことがあるわけじゃないし、好きなことが出来るわけじゃないし。
ほげーっとパソコン眺めながら書類の整理したり現場に呼ばれたりそんなのばっかり。

同じことの繰り返しはあまり好きではないので「飽きてきた」と言うことですね。

のんびりできる時間が「もーしーもー」出来るならなにしようかな。
1日中家でゴロゴロしてたいかも。
何もせずにね。

元来引きこもり体質ですからたまに引きこもりになりたい病が出て困ります(苦笑)


今だと猛烈にお昼寝がしたいですね。


うとうとしながらぺちぺちと油取り紙で油とってその油取り紙でつるを折りました。
何やってんだ 自 分 www

見て取れるぐらい暇なんですスミマセン。
暑い中一生懸命働いている人いるんだろうにこんな「暇暇」言ってて申し訳ない。

あ。
こいもたんの怪我の状況貼り付けておきます↓
(@写真はサムネです。クリックで実物ぐらいにでかくなります)
ぺっこんこいも

相手の人には申し訳ないがコレぐらいですんでよかった。

ってか昨日ちゃんと菓子折り持ってったよ!
「そんなん困るわー」と言われたけど置いてきた。
ちょうど土砂降りの雨だったけど雨に濡れながら行って来たからベタベタになった(汗)
…誠意伝わったかぬドキドキ。

「それにしても…早く車直したいんやけど」と言われたわけですよ。
や、ごもっともなんですが…僕はもう保険会社に電話して担当も決まってって感じなんですが…相手の方はまだ自分の保険会社にも電話してない始末。

「早く直したい」と言われても…その…そちら様が何も決まってないのに保険屋同士の話し合いが出来るわけなく…。

「出来るだけ早く!」と言われてもこっちは既に準備は万端です。
しかも相手の車の修理費云々は保険会社の方が払ってくれるわけなんですよ。
僕はノータッチで、保険屋さんに任せておけばいいわけです=僕が相手方の車の修理費を払うわけではない

のに

「まだ若いのに、私の車の修理費払えるの?」とか聞いてきたので僕ポカーンとしちゃった。

…えーっと…あのー…まぁ相手の人も事故をしたのは初めてみたいなんですが…その、ねぇ…なんともいえませんが(苦笑)

むー。
こういうのはもういやだ。
これからは絶対事故しない。

ってか良かったぱぱんがアレやコレやと教えてくれて。

あとは保険屋さんにお任せです。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    No title

    ウインカーレンズ、割れてるねe-263

    ( 16:41 [Edit] )

  2. お返事>>こぴさん | -

    あれ割れてまつか?

    …むー実物見ないとわかんないかも。
    今日病院連れて行く前に確認してみます。

    ( 17:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

