
昨日もデリーターでお絵かきしてたんですけど…ヤヴァイ、こりゃヤヴァイ(@どうしたの)
ジェバンニれない。(困難なことを1日でやってのけること、もしくはやってのけた人の意)

今日こそは何かうpしようとしたのですが、ペンタブでまともに絵も描けないので紙に描いてたのを取り込んでぺんいrバタッ。

ペンいれだけで2時間使いました。
そして寝ました(@あ、コラ、テメェ)

ダメだカオス過ぎる。

コツコツやってくしかないなぁ。

私事:
線画抽出がなくて困ってます。
やっぱりフォトショップにはあってデリーターにはないのかもしれません(汗)


土曜日と日曜日使ってコツコツやろうと心に決めました。
あと部屋の掃除も(@と言いつつ模様替えとかはじめそうだなコイツ)

…にしても目が何だかいつもよりトロンとしてると思ったら、目が充血してる。
何故だ。

あ、パソコンの見過ぎか(@ちょ、問題の解決早すぎ)

そうそうペンタブのペンの反対側(@普通のシャープペンシルで言うノックの部分)が消しゴム機能なんだと昨日知りました(@何、駄洒落?)

「これ、何かに使えんの?(@使えないのかな、の意)」

とウリウリ押し付けたらせっかく描いた主線が
消 え た !
消 え た !!

Ctrl+Zで元に戻したけど、画面見ずにウリウリしたので大部分が消えた(汗)

ここで初めて消しゴム機能を知る。

日々勉強ってこういうことを言うんですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    ★ウリウリ注意★

    ありゃ~…お疲れ様です(苦笑)


    線画抽出だけど、フォトショにしても『線画抽出』という機能は無くて、あくまで手順を指すので、もしかしたらデリーターもそうかも知れない…多分だけど。

    とにもかくにも日曜に行って見てみないと分からないね(;´ω`)


    ちなみに。
    Ctrl+Zがフォトショと一緒なのでもしかしたらと思うんだけど、変換キーを押しながらペンをウリウリしたら画面をスクロールする事が出来るかも。

    あと、ペンタブの円いところでも縮小、拡大は出来るけど、Ctrl押しながら+or-でも縮小、拡大出来るよ♪♪

    既に知ってたらゴメンね~

    ( 16:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

