
「あ。お弁当温めますか?」になってる!
と思ったかた気づくのすごいと思う(笑)

そして3300Hitありがとうございまぬ。

これからは心機一転、ちょっとでも絵を多めに描きたいですね。
うん。
絵日記風が目標なんだけど目標には程遠いというね(苦笑)


いろいろ思うことがあってコメント外そうかと思ったんだけど「ま、いいや。変な書き込みあったら消せばいっか。書いてくれる人もいるわけだし」的な軽いノリです万歳。


ってか世には1日100回以上更新する方もいらっしゃるわけですが…そんなに書くことあるのか、と思うのが本音ですww
すごいね、すごいよね。

僕は日常をこまごま書くだけで、バトンしたり愚痴ったりが主だし。

でも切実にお友達(ブロともですかね)は欲しいです。
何か楽しそうやないですか(●^Å^●)
いろいろ広がりそうだし。

しかし自分からツッコんでいけないマイチキンハート。
「しょーがねぇ、ブロともになってやんよ」って方がいたら本気で喜びます。
体全部で喜びを表現します。なんなら腹踊りでも(@やらんでえぇ)

お気軽に拍手コメント等お願いいたしますます。

お友達になりましましまー(●^Å^●)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

