
ヘタリア話です。
知らないかた知りたくない方ヌルーおk。



どうしてか知らんがイギリスの高笑いとアメリカの「ヒーローさッ★」が頭から離れなくなりました。
どうしてくれんだこの眉毛!
どうしてくれんだこのメタボ!

そしてとどめの「やっちゃった」
得意先に「アルフレッド」と一文字違い、本当に一文字違いの会社がある。

センター長に繋ぐとき

「アルフレッド○○支店の○○様からお電話ですよー」

…アルフレッド?

うぁ
ア ル フ レ ッ ド !

間違えた。
間違えた。
間違えたのにニヨニヨした自分自重っ!!!


そして耐え切れず爆笑。
意味も解からずセンター長も苦笑。



侵食され具合が半端ない。
でも侵食が愉しい今日この頃。

そういえばキタユメ。裏サイト「ミナミゲンジツ」の移転先、誰かわかった人いるのかなぁ。
私も一通りやってみたんですけどダメでした。

「ミナミ」とくれば日本の言ってた「南セントレアになってやるー!」からとって「centrair」かな、と思ったんですけどそうじゃなかったです。

ちなみに「セントレア」って中部国際空港のことですよ。
ミュンヘン国際空港(ドイツ)と姉妹提携だったと記憶しております。
名古屋に住んでたのでちょっと勉強したのがこんな所で役立つとは。

ほかに当てはまる言葉って言ってもないですからね。
「ゲンジツ」は「リアル」ですから「real」で調べたけどそうでもないですし。
「ヘタリア」かなーと思いましたけどこれも玉砕。
「APH」もやってみましたけど、これはご本人様が言ってるのではなく私たちのような取り巻きが言ってるだけなので違うだろうと。

ミナミゲンジツ

南現実をばらして 南 王 見 実 か?
とかちょっと前までやってた「脳内エステ IQサプリ」的なやり方も考えたんですけど、意味も解からないし、まさかじゃないですか。

サイト内にヒントとか隠してないんでしょうか。

気になったんですけどなぜ「ミナミゲンジツ」なんでしょうか。
出来た当初からいないので良く理解できてない(理解できない)部分が多々あって(汗)
日々情報収集はしてますがなんとも…。

以前のものは検索避けされてて、サイトのアドレスをいじればぽーんと飛べたようですね。
今回もそんな感じじゃないかと、踏んでいるのですがコレがまた難儀な(苦笑)

「だーれも知らない」って言う噂すらあるみたいじゃないですか!
むー。
でもそうですよね。
人の情報力って限界がなくて誰か一人が漏らすと一瞬にして情報は世界を飛び交いますものね。
その情報すらもないということは「本人のみぞ知るサイト」状態なのかも知れません。


やー是非とも自分の手で見つけてみたいものです。
ご本人様のブログは楽しみに日参しております。

とココで悪巧みがヒトツ…勝手にリンクしちゃダメなのでしょうか。
駄目でしょうね。
ほら、リンクって相互リンクが1番好ましいと言われますし。

他のブログさん回って情報収集しよう。
足跡ベタベタつけてごめんなさいね>サイト様


んー。
「ミナミゲンジツ」の謎は深まるばかり…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

