
某少女の口癖さらってみました。
「いっぺん、死んでみる?」を夜中枠のアニメで見たとき夢に出ました(笑)

※下から本題です。
ちょっとグダグダ言っております。
ただ今弱音ハク発令中。


出たよ、わがまま太郎(汗)

「俺。昼で帰る」

と課長。

…必然的に私が現場に立つフラグが立ちました。

「俺ー昨日会議で疲れたしぃー」

私も疲れてます。
精神的にも肉体的にも。

本気で昼から来ないようです。
これもきっと私の中の一種のストレスですね、わかります。

胃が、痛いです。
気持ちが悪くなってきた(苦笑)


思わぬことを言われたので書いてしまいました(汗)

どのような状況においても上司は選べませんので仕方ないですけど…ね。
使われる部下の気持ちにもなって欲しいものです。


あぁぐったりしてきた。
憂鬱がたたって眩暈がするなんて末期じゃなかろうかと思います。



気持ち切り替えで、髪でも切りに行こうかな。

こういう憂鬱な時って誰でもいいんで「他人と」話すのがいいと思うんです。
…私の自論的なものもありますけどね。
友、知り合いとか一緒に会社に勤めてる人とかじゃなくって、あまりかかわりのない人。

カーブスでもいいんだけどちょっとそういう気分ではないので(苦笑)
ちょうど髪も切りたかったのでいいかも。

OL Dayで18:30までやっているみたいなので予約してみよう。
そうしましょう。


よし、行動先が決まったら髪形を決めなくちゃダメですね(●^∀^●)
前回は「マッシュルーム」だったのですが、もう夏前ですしすっきりこっきりショートにしましょうか。
髪色を黒に戻してからだいぶ経ちますけど、これからもこのままの黒で行きます万歳!
ショート、と言いましてもピンからキリまで。
カット
これは今の長さを少し触るぐらいですけど…可愛いですね。
この人可愛い♪
この髪型も可愛いですね。このモデルさんも可愛い(●^Å^●)~♪
しょーちん
もう少し短くてもいいなぁ。
つじさん
これはつじあやのさん。
この髪型で襟足短くしてもらいちゃいましょうか。

夏真っ盛りへ向けて頭だけでも涼しくしなくちゃ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

