上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「祝日」…なんて憎らしい響きなんだろう。
ってか夏休みな学生さんたちは「毎日がサンデー★」なのだろうがな!!

俺 は 仕 事 だ っ !(SE:机バーンッ!!)

まぁいいさ。
まぁいいさ、今に見ておれ(@え、何の役演じてるかさっぱりわかんないよ天野)




…実のとこ、今に見てても何も起きないんだけどね★(@っ、思わせぶり)



さてさて。
ついに完成しました。
頑張った感とチープさが入り混じってて…あぁ、がっかりクオリティでごめんなさい(涙)
いやぁホント、こんなに時間かかるとは思ってなくて未だにビックリしてま…ってか何故ダブル坊ちゃんなんか描こうとしたのかしら自分(@あ、まだ貼る気ないんだ(汗))

いえいえ。
それではお目汚し申し訳ないの覚悟で晒してみる。

黒執事:シエル・フェントムハイヴ伯爵
(@クリックで不必要なほど大きくなります(汗))
シエル坊ちゃん
4日間もかかったわりには…と言われそうですね。
うん。がっかりクオリティー申し訳ない。
ってか言い分けさせてぇぇぇ!
何に時間がかかったかというとシエルの服の色とか形状とかに悩まされたわけですよ!
シエルっていつも可愛いけど大人っぽいの着てるから~と散々悩んでコレです(@チーン)
黒々してるのもいやだったので紫ベースにしてみました。
そしてスカーフをアクセントカラーにするため明るめに!

やっぱり一番愉しかったのは目ですよね。
シエルは目が大きいから♪
眼帯外してグリーンにも塗りたかったんですけど何か瞳の中の魔術紋がめんどくs(@シーッ)

そして失敗したのは肌の色。
…顔色悪いですよ、坊ちゃん。と思わず言ってしまった(@お前のせいだ。お前の)

デスティニー:リオン・マグナス
(@これもクリックで不必要なほど大きくなります(汗))
リオン坊ちゃん
そしてWの片割れはリオン君。
どうしてかこれは色塗りが2日ぐらいで終わった。
たぶん服装とかの色が最初から決まってて、その色を当てはめるだけでよかったから早めに終了したのかも。

ホントはシャルティエ持ってたんだけど
「あ、リオン君って左利きだ」と剣を右手に持たしたことに気づきペン入れすらもしなかったと言うね(苦笑)
もっとくびれてたんだけど、くびれてると青の制服がピッチピチに見えるのでやめました。
リオン君にピチピチ服はいやだ(笑)

やっぱjpgにすると色の発色悪いなー。
マントの色はもう少し明るい紫塗ったんですけど…私の視覚の問題?(@フィルターかかってんもんな。人生にもフィルターかかってるし)

目を塗るのは勿論愉しかったですけど、髪を塗るのが愉しかったです★


でもコレで当分ガチの色塗りは遠慮したい(苦笑)

適当に描くやつはじゃんじゃん描きたいけどね。
ってか投稿サイトとかにいる絵師さんとかすげぇな!
ん。
尊敬する。

羨ましい!
けど羨ましがってても仕方ないので練習するしかないですよね(●^Å^●;)
頑張っちゃうぞ!

ってか本当に何ゆえW坊ちゃんなんか描こうとしたんだろう。
あ、黒執事の最新刊見て坊ちゃんぞっこんラブ(ハート)してた時に
「あ。そういえばあのツンデレも坊ちゃん言われてたな」…と。
そんでよくよく見てたら
「あ、分け目一緒。しかも一方は髪で、また一方は眼帯で目、隠してやんのケセケセケセ」
「おぉ、しかもお家はお金持ちの貴族じゃまいか!!」
「髪色も似ている!(@コレは間違いだったけどね。だってシエルはグレー(ちょっと青みがかってるけど)でリオンは黒だったもの)」

じゃー 描 い ち ゃ う ?
や、描 こ う か ★

となったわけですね。
思い出しました。
ビバ唐突な思い付き!

本当は背景とかも入れたかったんですけど…背景合成の仕方がわからなかったので(汗)
…どうやってするんだろう。
説明書には詳しく書いてなくって(汗)
初心者には不親切な説明書で困っております(@っつーかお前、元来説明書読むタイプの人間じゃないだろ)

でも今回で身に染みました
「人生何事も計画的に★」

(@21年目にして気づくとか、遅すぎると思うぞ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。