
落書きした日本を晒してみる。
雑で申し訳ない。

しかも異様に肩が狭い。
あぁんもチクショウ(涙)
日本

元絵は仕事中に描いてたちゃはー★
でも何か…図的には刀が肩に刺さってるみたいになってるよなアハハ。
しかも刀が雑すぐる。
家にある模造刀見て描けばいいのに邪魔くさがってしなかったからアハハ(@笑って済ませるなよ)

久しぶりに日本描いてすっきりしたよ天野ぽきですこんにちは。


んもーここ数日雨しか降ってないじゃまいか!
しかも朝から雷が鳴っている!
ピカッ!と光ったかと思ったらすごい雷がドカーンっと落ちました。
地響きするぐらい、しかも長いのが鳴ってました。
会社行く前でしたからビビッて車運転できるかが心配でした(@…ヘタレ)

雨ばっかりも憂鬱ですねハァー(溜息)

昨日の晩御飯で出たクリームシチュー↓
シチュー

「ドイツ。芋が、ジャガイモが黄色い」
「これは…サツマイモか」
「ままんが違うって」
「…こんな芋初めて見たぞ」
「私も初めて見た!」

と脳内でドイツと会話したわけです(@便利な脳みそしてんな)
最初はクリームシチューに染まってんのかと思ったら違いました(笑)

ままんに聞くと「インカのひとみ」と言う品種なんですって!
サラダに最適なジャガイモだそうで、食べた感想としては普通のジャガイモよりも少し堅いです。
あと「芋の味」が少なくって、ポテトサラダにするとマヨネーズの味が良くついて美味しいかったです♪
色はかぼちゃみたいな色。

世には紫のジャガイモもあるみたいなので、やはり食べ物は型にはまってないんですね。
すごいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

