
朝からずっと気にしてたんですけど、異様にパソコンが重い。
そして昼に見たニコも重い。

発狂しそうなぐらい遅い。

ニコは夏休みな可愛いあの子達(@お前、絶対馬鹿にしてんだろ)のおかげで輻輳してるんだってのは解かります。
(輻輳:四方からひととこに集まること。ネットワークなどでひととこにアクセスが集中し不具合が生じること)

でもなー会社のパソ子ンが調子悪いのは良くわからないねー。
誰かとネットワーク共有して無い独立型を使用してるからさ私。
そんなもん、会社と共有してたらこんなに自由に動けませんわ。
そんなの嫌ですもの(妖笑)

私のパソコンは私のものですわ(@出たよ、取り込み主義)

そうです。
後輩のパソとかは独立して無いから会社指定のフィルタリングがかかってるんですよメンドクセー。
だから自分のブログが見れない、他人のブログも見れない、ミクシすらも見れない、未来も見れないっつーね(@未来見えても困るがな)
いいの。
自分のパソじゃないし!後輩も「別に、見ませんし」と私を見て言ってたので「何だよテメー。舐めてんのかゴラ」とメンチ切っておきましたわうふふ(@ちょっ、おま、こえーよ)

ほっといて!
私が昼休みにニコ見て爆笑してるのは君からの会話から逃げるためなのよ!(@夏休み中の可愛い君たちはこんな大人になるなよ)

とりあえず、このブログを打つのも重いパソ子ン。
まぁ明日には直ってるだろう。


ところで。
突然ですが…私は人のブログを見るのがものっそい好きです。
楽しくって辞められません。
「何が面白い」と聞かれてもちゃんと答えられませんけど兎に角好きです。
携帯の方のブックマークは他人のブログだらけときたもんだ(笑)

コメントとか拍手とかしなくってごめんなさい。
でも楽しく読ませてもらってます。

ってかそうやって思ってもらえるような文面を私も書きたいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

