
こんなご意見いただきました。

「ありとあらゆる(二次元の)黒髪に惚れまくっている人のブログ」の「ありとあらゆる(二次元の)黒髪」とは誰のことをさしているの?

と言うことでした。
そんな貴方様のご意見に解説付きでお答えしましょう★(@か、解説はいらんぞ)
まぁ好きになったキャラが異様に黒髪ばっかだ、っつーことなんですけどね。
ついでに髪色関係なく好きなキャラもあげておきます(@わーすんげぇついで(笑))

■テイルズオブデスティニー&デスティニー2
リオン
ジューダス

まぁ二個イチでも良かったのですがまぁ、一人ひとり分裂させてみました。
戦闘でも上手く使えば楽しいですし、何せよあの ツ ン デ レ !
すべてが美味しいと思います(笑)
好きです、坊ちゃん★

それから、
ルーティ
ですね。
カトレット姉弟大好きです!
ちょっとした野望ですけど、ブラインド・ジャスティスをリベンジしたいですねー。


■ヘタリア
日本
我祖国!大好きです。
何故かぐっと来るんですよ…日本に。
着物姿とか、軍服姿とか…いろんな服着せてみては楽しんでますが、何か?(@ちょ、おま)

それから、
ドイツ
スウェーデン
イギリス
フランス
アメリカ
シーランド
オーストリア(@カンガルーはいませんよ)
カナダ
リヒテンシュタイン
台湾


…むしろヘタキャラ全員好きだ。
以上だ。(@ドイツ風)

■ブリーチ
石田雨竜
リオン坊ちゃんと同じにおいがするぞ!(笑)
ブリーチを最初から読み直してますが、今までノーマークだった雨竜にキュンしてしまうとは。
黒髪+眼鏡は駄目だった(@…ドツボやん)

次落書きするなら彼を描こうと思います!(@あ、宣言した)

それから
夜一
ニャンコの時から好きです。
豪快で強いところがいいですよね!

朽木兄妹(白哉・ルキア)
百哉の驚いた顔はもろツボです。素敵過ぎる!
ルキアも最初は「ツンケンしてんなぁ」って思ってましたが、ルキア奪還前、「私を追ってくるな!」から好きです。

死神の死覇装を一度着てみたい。
一護の向かってガンジュが言った「たんぽぽ頭!」が頭から離れない今日この頃(笑)

■黒執事
セバスチャン
シエル坊ちゃん(@黒よりグレーですけど)
ラウ

セバスチャンはガチですよね(笑)
だけど何故か悪魔の呪いかセバスが上手く描けない件。
ラウはランマオと共に好きです。猫目が素敵★

■ナルト
イルカてんてー
サスケ

最初らへんでコミックを集めなくなりましたが、イルカてんてーは旦那にしたいほど好きでした(笑)
サスケはやっぱりリオンや雨竜と同じ匂いを感じ取って好きでしたね!
あの首の大きい服がいけてました。「おう、生肌見えてるぜハァハァ」って感じでした。

もちろん
カカチてんてー(@普通にカカシと言え)
もモロ好きでした★
「ごーかっく!」とかイチャパラ読んでるとか浣腸とか…ふざけてんのにちょっと闇があっていい男オーラムンムンでしたよね!
瞳が赤いのもなんかこう、グッ!!!!!と来てました。(@なんかこう、グッ の意味が解からん)

■テガミバチ
サジ
この子のネコ好きなところ+悪がき風なところがいいよ!
ラグやゴーシュも好きなんだけどサジには敵わないかも(苦笑)

ざっとこんなもんでしょうか。
ほら、やっぱり好きなキャラは黒ばっかなんですよ。
あえて黒髪のキャラを挙げたのではなく、マジで好きなキャラが黒髪なんです。

あぁそうだ。

以下私事:

友人おゆきさんへ。
ねぇ、一度でいいからレモンか青毛を黒髪にしてみてくれませんか?
絶対「ちょ、駄目、惚れる」ってなると思われます。
後生のお願いだよー。
はいはいはいはい(@チャッチャチャチャチャ)彼らの黒髪見てみたい(@チャッチャッチャチャチャ)

見てみたーい!


これ打ちながらミルキーばっか食ってたら異様にお腹が痛くなってきました。
ミルキー過剰摂取?
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    黒髪を描くとウチの絵じゃないみたいと言われた事があるアル(ジョイに)

    はいはい、呼ばれて出てきましたよ~(笑)

    黒髪が好きだなんて、もしかしたらこのブログを今読んでいるかも知れない漫画家目指すジョイと同じじゃないか!!(奴は黒髪黒目が好きなのだが)

    それにしても、またまたえらい依頼が来たもんだ(苦笑)
    あのクソ青毛を黒髪にしたら……その………
    黒ススになりますよ?(言っちゃった) 
    さらにあのレモンを黒髪にしたら……えっと………
    ロン毛の黒ススになりますよ?(ちょっと待て) 
    夏場耐えられませんよ??

    ひとまず、今描いている薬売りと一緒に健闘してみます(^o^;



    ちなみにウチは金髪が好き(聞いてねぇ)

    ( 16:09 )

  2. お返事>おゆきさん | -

    駄目だ既にドキドキしたアル

    呼んだよー(笑)


    えぇええぇぇぇ!
    おジョイもそうなのォォォ?
    ぷーぷー一緒じゃないかー同じはいやだぞー。

    > あのクソ青毛を黒髪にしたら……その………
    > 黒ススになりますよ?(言っちゃった) 
    > さらにあのレモンを黒髪にしたら……えっと………
    > ロン毛の黒ススになりますよ?(ちょっと待て) 
    > 夏場耐えられませんよ??

    ごめん。
    この文章読んだだけで既に耐えられなかったよーっっ。
    駄目だロマンティックだけじゃなくてドキドキとニヨニヨが止まらないっ!!

    金髪好き。
    その証拠がレモンだぬ(笑)

    ( 17:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

