
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」

何が好き…かー。

リーズナブルなイチゴは食べません。
ブルーハワイも食べません。
レモンも食べません。

あえて食べるなら「みぞれ」か「宇治」かですかね。
出来ればたっぷり練乳がかかってるほうがありがたいです万歳!

練乳かかってないとちょっとカキ氷は食べませんね(汗)

カキ氷とアイスクリームならアイスを選ぶ!

アイスを選ぶときでも、バニラとかチョコとかありますけど断然バニラ派です!
もっと欲を言えば「キャラメルバニラ」とか最高ですよね!

サーティーワンとかで「キャラメルバニラ系統をトリプルで!」と言ってみたい(@しないけど)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | GL06jWsU

    チョコ系トリプルで頼みますけどなにか?

    ( 15:04 [Edit] )

  2. お返事>こぴさん | -

    ん。

    いえ、別に(苦笑)

    それはそれで宜しいのではないでしょうか(○^Å^○;)
    美味しいですからね、サーティーワンのアイスって♪

    ( 15:22 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    確かにうまい!
    でも、歯が痛くなる・・・・つらい。
    でも食べたい。
    でも、歯痛くなる・・・つらい。
    でも食べたい。
    でも、はいt・・・・

    もういいですか?それぐらい好きですが。

    ( 09:23 [Edit] )

  4. お返事>こぴさん | -

    好きな気持ち良く分りました(笑)

    あらら…まだ歯は万全じゃないんですね(汗)
    …歯医者さん変えたほうが良いような気がしますけど(苦笑)

    ( 09:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

