
誰だね私のエネルギーを吸い出してるのは。

立って歩くことさえままならぬほどエネルギーすっからかんの天野です。
こんにちは。

昼ごはん食べたくないけど食べないと午後からの作業で絶対痛い目見るんだぜコンチクショウ。

あぁアレしてコレしてどれもあれもしなければ。
昼休みはニコ観ながらゆっくりニコニコしてる暇無いな。
昼寝してる時間もなさそうだ。

イライラするし、ダルイしで…もー天野倒れてしまいそうです。
あ、今日給料日だ。
家の食費下ろしてこなきゃね。

とかもーホントいろんなこと考えてたら「んなぁああああああああぁっぁあ!」ってなります。

駄目だ、ストレス溜まりまくり(汗)
どうにかして発散せねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

