
グーテンモーゲン!天野ぽきです★

昨日はいっぱいご飯食べていっぱいビール飲んでデスティニーのレベル上げして寝てやった!!
そしてたら朝の4時ぐらいに蚊に噛まれて起こされた!
左足の土踏まず、左腕、右手人差し指を美味しくいただかれたんだぜ!
人差し指なんか爪の隣をいただかれたもんだから霜焼けになった時みたいに怪しく腫れ上がったんだぜコンチクショー!

ムヒ塗って再び布団に潜ったはいいけど眠れなくなって鰤ーチ36巻読んでやったんだぜ!

で、気づいたら8時だったんだぜ!
でも遅刻せずに済んだんだぜ!!

何か気の赴くままに夜中を過ごしたもんだから、ソレが功を奏したのか今日は体が軽いです。
正直、嬉しいです。

「明日も憂鬱な日々を過ごすのか…」と溜息ついてましたからね。
少しでも憂鬱が晴れたのはいいことです。



で。
昨日も1時間ほどデスティニーしたんです。
コンボとかが楽しくってキャッキャレベル上げしてたらいつの間にかみんなのレベルが34、33辺りになってて本気で驚いた(笑)
と言うことでレベル上げは中断し、物語の流れに乗ってシデン領へ。

市内をぐるりと回って、アイテム屋でダークボトルをしこたま買い込む(@またレベル上げするつもりだな)
今つけてる防具もリライズできない領域まで来たので新しいの買おうとしたら異様に弱い…と言うことで、防具や篭手は断念し、アップルグミとピーチグミ買い尽くしました(笑)。

戦闘ばっかりしてるとお金も不思議とたまりますね。
ルーティもローバーアイテムしてくれるから溜まる(笑)

で、集めた情報を元に海底洞窟を通ってモリュウ領へ行く事に。
ってか海底洞窟に出てくるマヒ攻撃してくるやつウゼェ。
ガッツーンと突っ込んで行ったはいいもののリオンが「不覚っ!」と言ったら既にマヒだもんね★
ルーティがリカバーしてくれるからすぐ治るけど…治してもまた マ ヒ か よ っ !!

なので突撃隊長はスタンとディムロスに任せて、リオン坊ちゃんとシャルは後方からデモンズランスの嵐★(@ひでー)

いつも思うんですけど、モンスターにも倒しやすい倒しにくい、好き嫌いがありますよね。
私は敵のウィークポイントを知ってても「防御が高い敵」とは戦いにくい傾向にあります。
堅い敵も苦手ですね。
逆に晶術が当たり易い敵や行動がのろい敵は大好物★
ガッツンガツン体当たりで行きます万歳!

だからこの海底洞窟の敵は嫌いです(苦笑)
でも嫌いだから逃げるのはよくないし、こういう時こそ戦闘に慣れないと!と逆に燃えてかなりエンカウントしてました(笑)

で、海底洞窟抜ける前のボス風なモンスター…あれ…すんげぇ弱っちかった(汗)
普通の雑魚を相手するほうが苦戦してたよあははんは。

今はモリュウ領前でダークボトル使って戦闘中です(笑)
またレベル上げの日々が続きます。
今はリオン34で他のメンバーが33なので…目標達成レベルは36ぐらいですかね。

テイルズ系のゲームは戦闘が楽しいのがいいところです♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

