
そう言えば。
以前「指環を無くした」と言ってたと思うんですが、ありました!

いらない金属片と一緒に捨てられててビックリ。

金属片の掃除をしてて「む。この輪、指環っぽいなケセケセケセ」と思ってたわけですよ。
落とした人には申し訳ないが捨てるぜー★と思ってたら何だか妙に見覚えがある。

「 ま さ か ! 」と思いながら指環の後ろを見ると「Pink silver」の文字が。
そう、私の指環は「ピンクシルバー」と言うシルバーで出来ているのでふ。


一瞬フリーズしたね(笑)
まさかこんな所でこんな形でまた出会うとは(@ほっとんど諦めてたから)

ってか捨てた人誰だよ(@もと言うと失くしたお前が悪い)
どう見ても指環じゃねーか(汗)


とりあえず見つかってよかったです。
ばっちり右薬うri...

ウオッホン(@またか。つかなんだよ「右薬売り」って。右が居るなら左も居るのか?)

薬指に入ってます★
やー何だか落ち着くなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

