
お弁当の中に昨日の晩御飯だった食べたくなるなるケン●ッキーの骨付きチキンがボーンッ…

あ、「骨付き」の「骨」と「ボーン」をかけたわけじゃなくて偶然ですからね★(@…誰もそれすら気づいてないと思う(汗))

ボーンが駄目ならドーンにしましょうか(@そう言う問題でもない)

まぁとりあえずドボーンと入ってました(@…落ちる音になってる件)


昔冷め切ったケ●タッキーを食べたとき「うぇ何だコレ!!ゲロまずっ(汗)」と思ったんですよ。
だけど昨日も今日も冷めたもの食べましたけど美味しい!
冷めても風味が損なわれてないのは大変いいことですね★

その代わり胃が、胃が、胃がぁぁぁあぁー!(@あぁーあ)

まぁいいや、美味しいもの食べれたからそれで良しとしましょうよ(@誰に言ってんの)


あ。
私のフィットネス通う曜日が変更になりました(@自分で変えたんだろうが)
水曜日木曜日と続けて行くことにしてます。

火曜日はエキストラで呼ばれてる楽団さんの練習日になっておりまして、フィットネス行って練習行ってにするとすんごく時間がギチギチいっぱいで。
だから通う日を変更いたしました。

…そう言えば8月に入ったから月一回の測定DAYがあったはずキャー恐怖ー豆腐ー麻婆豆腐ー!(@何、その呪文)

多分まともにご飯食べてないから痩せたと言うよりやつれてる気がする。
あははんは。

ってかね暑さのせいか何か分りませんが、眠れません(汗)
そして仕事中に動悸息切れきゅーしんきゅうしん♪(@歌うな。ってかこのCM知ってる人いんのか?)
ちゃんと呼吸が出来ないってとってもつらいことが改めて身に染みました(涙)
あぁんもー体も身体も心もぜーんぶが重いよー(滝涙)

多分、過呼吸の一種だろうと思うけど。
グデグデになりながらお仕事頑張ってるよ!
元気じゃないけど意外と頑張ってお仕事してるよ}(●^Å^●)/

課長が居なくなると本社からの手伝いのスーさんが出しゃばっててウザいよ!(笑)


課長の仕事は私がやるから。
黙っていつもの通りの仕事しててくんなきゃ現場が乱れるにょー。
何だか私の立てた1日の現場計画がいつしかマーブル模様(ピンクと紫のマーブル…あ、まだ見れる色合いじゃないか(笑))だにょー。

何度眩暈がして怒鳴り散らそうかと思ったか(苦笑)


そのうちマーブルが青と赤になるんだぜー。
そうなったが最後だぬ。

私が倒れると思われ(笑)

倒れない程度にしなきゃ。
よし!今日の練習で新しいバックのマウスピースで演奏ができることを楽しみに仕事しよう♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

