
朝から笑ったネタのコピペ↓

コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ

動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。


朝からワロタ。

「あたためますな?」
って言い方は「殿、よろしいですな?」と同じ発音だ!と感心した天野ぽきです。
こんにちは。

くだらないことだけど、私にとっては最高トキメキ材料です。


昨日は結局練習に行かず、普通に帰って寝ました(苦笑)
立ち仕事で足がボーだったから「ベッド最高!キャッキャ」状態でしたよ万歳★

とりあえず寝る前に描いた落書き晒してみる。
セーラー服
ツインテールと制服(@制服という名なら何でも)と上目と言うお題で描いたらこんな風になりましたアハッ★

多分この子ツンデレだと思います(@…へぇ、そうなんだ)

ってか昨日デリーターをちょこっといじってみたんですけど…背景を写真から加工しようと思っても出来ないんですかね(汗)
何度か試みてみたけど無理っぽい(涙)
何か方法があるんだろうけど説明書には書いてない。

あれか「背景は自分で描く練習をしましょう!」的な感じですかぁぁああああぁぁ!
人物でも苦手な私が、背景なんておこがましい(@そこで「おこがましい」は違うぞ)

やっぱり白いキャンバスに絵を描いたら背景入れたくなりませんか?
キャラだけボーンと描くのは「ありきたり」すぎて何だか。

そう言うのばっかうpしてても「…白い」って思われそうですし、見る方が飽きると思うんですよ。
だから頑張ってみようかと思いますけどホントに昔から背景とか描くのが超…古いか、激苦手!(@何だか懐かしいな「激」って。多分「激」も古いぞ。あの某漫画の生臭三蔵法師が言ってたやつじゃないか)

なので撮ってきた写真とか加工できたら嬉しいなって★(@…野郎っ)

とりあえずお昼にでもググって来るツモリです!


何故か昔から「人に教えてもらう」と言う事をしてもらってないせいか、他の人からレクチャーを受けても耳から脳へ入らない(汗)
黙って人のしているのを見て、見よう見真似でやってみる→成功する→味をしめる→失敗しつつもやり続ける→気づけば自分流になる

そんな感じ。

言葉で言われても理解できない痛い脳をしているので、コソコソ人の見てやってしまう(笑)
ホント、言葉で言われても「(´・ω・`)キョトーン」で聞いてるけど理解できません。

つまり感覚で生きてる人間です!(@何、「俺ってカッコいい!」みたいな言い方するんだよ)
「あ、今、この感じ!出来る!!俺、いける!!」ですよ(@んなもん、わかるか)

あれですね聞いても理解出来ないのには理由がある
「他のヤツと同じ事なんて出来るわけ無いだろチクショーが!」
って意識がどっかで邪魔してるんでしょうね…たぶん(@…たぶんな)

人と変わったことは好きだが、人と同じは嫌いです。
時にソレが人との輪を乱すことになるんですけど、その時は自分で責任持って回収しますよ(笑)
良識の範囲で乱すぐらいです。
たまに「自分勝手」とか「自己中心的」と思われたりしますけど、ちゃんと自分で修正などは利くようにやってると同時に計算もしていますので「自己中」とか「自分勝手」と思われるのはなかなかの誤解だと思います…と、自分で自分をフォローしておく(苦笑)

輪を乱すっつっても私、場の空気はがんがん読めるタイプなんだぜコンチクショウ!
空気読みすぎて心と頭が痛くなるときなんてしょっちゅうだぜコノヤロウ!
読みすぎて流されるんだぜコンチクショウ!

あ、アレか。
風を読み、風に乗る(@そして乗りすぎて彼方へ運ばれる)

わー、すごいオチだね★(@まぁな)


…。


……。




ガッツリ当たりすぎててココロが折れそうだよ外野君(´・ω ;`)ホロリ


何故かやることなすことすべてが天野クオリティー。

ミルクティーじゃないよ、クオリティー。


新しいことをはじめるとき、必ず何処かの壁に隠れてやってる人を研究します。
…人の視線を感じたら迷わず思ってください「チクショウ。天野の野郎だ」とキャッキャ(@お前はMか)

ほら、貴方の後ろにも





私が…






(@何、このブログって心霊ブログだったっけ?)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    すいませぬな

    わがまま言って。

    申し訳なかったでござる<(_ _)>

    この仕返しは(?)必ずするでござる。

    ( 10:18 [Edit] )

  2. お返事>>こぴさん | -

    うにゃうにゃ

    かまいませぬ(●^Å^●)
    用事があるのは仕方ないゆえ。

    え、仕返し…って怖いです(笑)
    何か攻撃される!!

    ( 10:21 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    仕返しは

    レクで先導者になるってことで!

    ( 12:23 [Edit] )

  4. お返事>>こぴさん | -

    > レクで先導者になるってことで!

    え。
    恩を仇で返しますか(苦笑)

    先導したって着いて来ないでしょうから質問されたら答える役で。

    ( 13:19 )

  5. こぴ | WAOhdP.E

    間違えた

    先導者ではなく、先導車です。前を走ってもらうことです(^_^;)

    恩を仇で返すなんて滅相もございませんe-440

    菓子折り持って仕返しに行かしていただきますよe-348

    ( 09:23 [Edit] )

  6. お返事>>こぴさん | -

    間違えられた。

    あぁそういうことでしたか(笑)
    先導車…無事に目的地へ着くかどうかが謎ですね…

    ナビに入れておこうそうしよう。

    ( 09:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

