
コンビニ行ったら鰤ーチとバクマン。の最新刊が売ってたので買ってしまった(苦笑)

そして会社で読む。
30分で2冊を読みきることは私には出来なかったッス(笑)

とりあえず続きが気になってた鰤から。

…最新刊は今日発売で今さっき読んだばっかでおもっくそネタバレしますので折りたたんでおきます。

「コイツの言いたいこと見てやろう」って方はポチッと開いてくださいな。
(@モバイルの方はスクロールプリーズ)






















鰤ちゃんってさ最近1冊読む時間がすげぇ早いんだけど、そう感じるのは私だけ?
まぁ先が読めるって言うのも手伝ってるんだろうナァ。
…鰤ちゃん50巻ぐらいで終わりそうな予感。

ってかウルキオラちゃん超ドーピングぅぅぅぅー!!
だってまさかの第二段階解放とかやっちゃ駄目っしょ(汗)

そしてその第二段階にけっちょんけっちょんにやられる苺ちゃん…間違えた、一護ちゃん。

さらにやられた一護ちゃんを見て織姫、動揺→天ぱってオロオロ「黒崎君どうしよう!!」
や、やられたの一護ちゃんなんだから一護ちゃんにどうしようって言ってもナァ。

一護ちゃん助けてー

って感じの思いに反応して一護ちゃんが完全なホロウ化しそうでしたね。
ほら、一度ホロウになっちゃったことあったじゃないですか…えーっと白一護ちゃんと戦った時だったかしら。

そんな展開なりそうなおかん。

そして我を失い巨大化した一護がラスノーチェスを壊しまくると…って、ん?
この話どっかで聞いた事があるぞ…ドラゴンボ…おや、誰か来たようだちょっと行ってくる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

