
お薬
とりあえず撮ってきた。
黄色いのが胃炎・胃潰瘍のお薬。
白いのが精神安定剤。
で、長い銀の入れ物が眩暈のお薬。
「欠かさず飲んでね★」とのお達しなので頑張って5日間飲みます!

はい、昨日の病気自慢から一夜明けました(笑)
いつも通りですが眩暈から解放されただけでもありがたい天野ぽきです。

おはよう御座います(●^Å^●)/

一度寝たらもう朝でした。
寝足らない(@あ、出た。睡眠が趣味の天野ぽき21歳♀)

疲れた分を睡眠で補おうと体が働いてるようですが…ゴメ、仕事中には寝れない(苦笑)
もし「寝てもよし!」なんて言われたら今すぐ寝ますけどねあははんは★


ところで。
今日は広島原爆の日ですよ皆様。
8月は戦争の傷跡が多い月でもありますね…。
日本は平和すぎる感じですけど、他の国では内戦が起こっていたり他の国に敵意むき出しだったり。
きっと自分が生きている限りその「戦争」という言葉は耳に入ると思います。
国と国同士だけじゃなく、人間と人間でも些細なことから争いになったりする。
そして喧嘩して、滅多にあることじゃないけど…最悪手をかけてしまう…とかね。
戦争って何にでも当てはまって、どこの隙間も入ってくる。
恋は戦争
バーゲンは戦争
こう言うちょっとキュンとするようなクスッと笑ってしまうような言葉にでもつけることができる。

だから戦争はどんな隙間でも入り込む。

「生きることは戦争。」
この世の中で生き残れる秘訣だと思います。
いかに相手を傷つけずに勝つか、いかに穏便に無血でことを済ますか。
ソレを肝に銘じて生きるサバイバル、毎日繰り広げてます。


さっきからあくびが止まりません。
眠い…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

