
オーストリア

あ。
「只今、鋭利制作中」
のつもりが何描いてるのかバレたやないのオーストリアさん!!

えぇ、そう言うことで頑張ってます(笑)
オーストリアさんがデフォルメされてるのは気にしないでね★

最初韓国を描こうとして「なんだかなぁ」と思い、「じゃー中国!」と思って中国描いてたはずなのに気づいたらオーストリアさんでした。

にーににしようが誰にしようが
「菓子食って待つヨロシ」的なネタにしようと思ってたので(笑)

それにしても何故にーにからオーストリアにな…あぁ、分け目が一緒だからかな。
多分そうだ。
そして途中で何を思ったか口の下にほくろを描いちゃったからオーストリアさんになったんだね。
ふむふむなるほど。

と言うことで4000Hit over を記念してベラルーシを制作中で御座います。
少々お待ち下さいませ。
今ベラの髪とリボンをペン入れしたところです。

頑張るぞ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

