
食事のあとのゲロまずの眩暈の薬を飲まずに役30分。

今んトコ変化なし。

そしてニコで「ヘタリアが好きな人への10か条」を見て
「…やべ。このままヘタリア好きなままでいいのかな…」とか思ってしまった(汗)

やっぱり十人十色で、ヘタリア好きな人もいれば心底嫌いな人が居る。
私は好きだけど隣人(=この場合隣に住んでいる意味ではなく、他人の意)は嫌いかもしれない。

自分が思っているよりもデリケートで、自分が思っているよりも危ない爆発物なのだと思うと…怖いよ。


アニメ化したからって「認められたわけじゃないよ」とも言っていた。
確かにそうか。
…ん。


わかった。こっそりね、コッソリやるから。
みんなシーッだよ。
あんまりでっかい声で騒いじゃだめだからね★


…やっぱり国名から人名に戻すべきかナァ。
とかなんとかグダグダ考えてる。

オリジナルキャラクター脳内居ないことはない。
めちゃくちゃたくさん居る。
居すぎて居すぎてテンヤワンヤするぐらい居る(笑)

そんなのも織り交ぜつつ…

そっかアレだ

うち、万屋サイトだから!!

大きなお姉さんはそう高らかに叫ぶ 明日へ向かって


【天野の冒険 END】
次回の作品にご期待下さい。



ってゴルァ!
誰が終わらしてえぇゆうたんやボケ!(@あ、素に戻りすぎて関西人出た)

とりあえず「ヘタリア」枠内に囚われずありとあらゆる絵を描いていこうそうしよう!
む。
何か逆にそっちの方が 楽 し く な っ て き た w w w

とりあえず幸坊さん家が100Hitを迎えたので何か描こう。
そうしよう★




…ん。
あ…眩暈してきた。
ぐる ぐる ぐる ぐる

んぁ 薬 売 り !(@…現実逃避はやめろ)


やっぱ駄目なんかなぁ…
んにゃ!乗り切ってみせる!!
今日こそ金のバックのマウスピースで楽器吹くんだもん!
そしてイラスト描くんだもん!!

あ。
提出が200Hitになってからになったらごめんね>お幸さん
そのときは大人気なく100Hitの部分を200Hitに描きなおしてお渡ししますから(@ゴルァ)



それにしても
酒井法子さん。

私的には「 そ う だ と 思 っ て た 」 
連絡取れないわ子供預けてるわって言ったら絶対ソレしかないだろうと。
薬抜くために放浪の旅に出てんだって。
早く捕まえないと大変なことになりますよ…(@某医学番組風)

最近そう言うの多いね。
多分芸能人とかミュージシャンでソッチへ逃げてる人多いんじゃないですか。
一般ピーポーの私でさえ会社の板ばさみにこんだけやられてんだ…自分を売る商売の人なんか私以上に苦しんでると思うよ。
苦しみはわかってあげられるけど、解決は自分でしなきゃね。

こうやって明るみに出だした麻薬犯罪。
麻薬所持を恐れてガクガクブルブルしてる人って何人居るんだろう(汗)

煙草も麻薬だといいますが、確かにそうです。
私も喫煙者ですが止めたいのに止められず困っていますもの。
吸いたくてイライラするのではなく、気づけば吸っている…って感じです。
日常の一コマみたいなもんですもの。

前に比べれは吸う量は確実に減らしました。
前回までは1日6本ないし7本…多いときで10本でしたからね(@ヘビースモーカーではないです)
今は1日1本ないし2本です。
それか半分吸って、それを置いといて吸いたくなったら残りの半分を吸うって感じですね。

酒を飲むなら煙草を吸わないようにしようと思いまして。

まぁ禁煙成功できてないので1年ないし2年の間にはやめたいですね。


それにしてもくらくらしてきたくらくら。
薬取りに帰りたいなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

