
宣言通りのベラルーシちゃんです。
ベラルーシ
お持ち帰り自由ですが一言お声掛けくださいませ★

あと幸坊さん家が200Hitだったので駄絵あげてきた。
ラグラグ
お幸さんに渡したヴァージョンのはオリジナルキャラクターの名前が入ってるところに「祝200Hit」と入れてます。

駄絵が晒されているのを見て笑っちゃいたい人はリンクの「幸坊のうふふのふ」からどうぞ★

そうです、この天野…ちゃんとオリジナルキャラクタは5体ほど居るのですよ(@…5体って戦隊みたいになってるじゃねーか)

で、いつも外野で私をツッコんでくれる彼が上の銀髪の彼です(@そう俺)
名前はラグナ。
その隣に居るのはウサギ科の動物「ムィムィ」です。
このオリジナルキャラクターたちとはもう9年も一緒に暮らしてます(@脳内にな。脳内に。天野、ややこしい言い方すんな)

万屋サイト、と宣言したので恥じも掻き捨てて自分のオリジナルも一杯出していこうかと路線変更(笑)
版権物も描きますが、自分のキャラも面白可笑しく動かしていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。
何かね、お幸さんのサイト(っつーかブログですけど)見ててさ

「お幸さんは漫画家目指してる。
でも私はただの一般人。
夢を夢としか見てない野郎。

でもせっかく絵を描ける道具持ってて(@上手くないけど)
せっかく絵を10年以上描いてて(@上達なんてしないけど)、
しかも自分の愛してるそして温めてきたキャラクターが自分の心ん中に居んのに留めておくのもったいない。
何か、やっぱ、絵描きたいよな。
描いたからにはみんなに見てもらいたいよな」


と言う思いが芽生えてきた。

や、ただの自己満足の絵なんでグダグダ極まりないんですけど
ただ描き続けていたいんです。

もち、お幸さんはプロみたいなもんだから足元にも及ばないし、絶対並べないから並ぼうとも思わないけど…でも「描いてて楽しい」って気持ち貰った。
すんげぇ共感できるし気持ちいいぐらい「楽しい!」って気持ちが分った。
何か逆に悔しいよね。
や、お幸さんの絵が上手くて悔しいとかじゃないよ。

その楽しい気持ちを人に渡せるって。


む。
何だか卑屈になってしまった。
コレ以上言うのやめよ。


とりあえず絵を描けることを隠さず、バンバン描いてこうと思う。
人と比べるからいけないよね、私って。
人と比べず自分の絵に自信持てば良いよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    久々にお邪魔します♪

    自分のブログ立ち上げてからご無沙汰になっちゃってましたね(汗)
    いっつもコメントいれてくれてありがとです(●^v^●)♪
    あとHit絵サンキュです~vv

    ウチが言うのもなんだけど、人と比べることなんてしょっちゅうよ?
    だって、人と比べないと絵なんて上手くならないもの~(苦笑)

    だってウチなんか昔っから
    『周りにいる奴ら(コラ)には、絶対負けねぇ』
    って思って描いてたも~ん。

    誰しもんな綺麗な心で絵を描いてるわけじゃないと思うし、他人と比べないで絵を描いてる人間は天才か向上心の無い人だけだと思うよ。


    楽しいと思ったらそれでいいし、悔しいと思ったらそれでいいし、詰まんないと思ったらそれでいいんだと思うよ。

    ではでは、長文失礼しました~

    ( 16:01 )

  2. どもども★

    コミュニケーションと飲みにケーションは大切なんだよ!(@飲m…)
    だから気になったら拍手。
    言いたくなったらコメント!
    お幸さんも何時だって我胸に飛び込んでおいd(@ゴシャッ 趣旨が違う)

    もー単調な絵柄で申し訳ないっす(汗)
    でも喜んでいただけて何より♪

    そうよね。
    自分がどう思うか…。
    「自分が成長しよう!もっと高みを目指そう!」と思えば目指せばいいよね。
    確かにそうだ。

    ありがと。
    何か元気でた(●^Å^●)ノシ

    ( 18:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

