
会社用の筆箱ん中にペンタブが入っていた。
…あれ、君…ペンタブ立てに収まってたんじゃないの?

末期かな(笑)

ペンタブだけあったってパレットないからね。

お家に帰ったら日本描こうね。
よしよし。



機械ヲタクではなくただの機械好きーな私にとってこうやって知らぬ間に機械が付いてきてくれることは野生の子猫が自分のあとを付いてきたぐらいの衝撃がある(@え、何、良く意味がわかんない)


つまりは、
嬉しいのです。
愛おしい愛おしい(@すりすりするなよ…気持ち悪い)

可愛い。
何も言わないけど可愛い…(@ちょ、おま、天野!それ以上言うな。めちゃくちゃ変態に見られてるから!)


おっほん。
自分だけの世界に入ってましたカムバック皆★(@誰も帰ってこないよ~?)

あの。
「またか」なんですけど。
背中の肩甲骨痛いのと、眩暈がくらくらどうにかしてくださいませんか(@誰がするんだよ)
気持ち悪い。

あぁ、あれだ。
「学校嫌い症候群」の大人ヴァージョン。
「会社嫌い症候群」。

朝「仕事行きたくないなー」と思うとお腹が痛くなったり胃が痛くなったら頭が痛くなったり。
それだよね多分。
仕事ノイローゼってヤツか、仕事鬱ってやつかは分りませんが。
肩甲骨と胃が痛いのは別に我慢できるけど、薬飲んでも眩暈が治らないのはキツイなぁ。

絵を描けば治るかm(@帰りたいんだろ。帰りたいって素直に言えよ)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

