
二重カウント無にしたので、一度来たら1カウントオンリーです。
更新ボタン奇跡の16連射しても1は1ですからお気をつけて(笑)
二重カウント有にすると私のブログをウロウロサーフィンするだけでカウントが増えるので

ソ レ っ て 所 謂 一 種 の ド ー ピ ン グ じ ゃ ね ? 

とかくだらないことを思ったのが理由です。
このくだらなさが天野クオリティー。
こんにちは。

先ほど名前が出ましたがもう一度。

天野です(@マイクに近づいて低い声で)

サイトが繁盛するように頑張ります★

昨日で処方されたお薬が終わりました。
眩暈と精神安定剤と胃痛・胃潰瘍の薬。
今のトコ胃は元気ですが、どうも朝起きるとふらっふらでね。
あっちでこけたり、躓いたりしてるわけですよ…大丈夫かいな自分(汗)
今日の朝も起きた瞬間よろけてこけた(@おばあちゃん)

そう言えば昨日も仕事中から眩暈でぐーらぐーらしてたけど「現場で仕事手伝って!」と上様に言われたので「だめです。フラフラします!」とも言えず仕事したよ!

ネックは眩暈のようです。
今日は上様、出勤のご様子。
多分私がグダグダだから少しは気にしてくれてるらしいがあまり嬉しくない。
や、ふらふらしながら現場しなくていいからありがたいんだけど、その代わりチクチクチクチクチクと嫌味がね、飛んでくる。

ままんが「お金もらえるんだから我慢していきなさい。絶対性社員で居たほうがいいよ」と言うが…
健康なら「金かぁ」と思えるが体壊してると金欲しいと言うより休息が欲しくなります。

ま、どうせ1週間とか休暇もらったとしてもその休み明けにはもっと憂鬱になってもっともっと動けなくなるんだろうし(汗)
それ考えたら週2日の休みでいいかな、とか思っちゃう。

休みが2日とも潰れると発狂しそうになるけど(笑)


おっと当初の目的と話題がかけ離れてしまった。
でね、いつも行くお医者様がお盆休みなのでこれを機に1週間ほど様子見て眩暈とかその他諸々が治らなかったらまた病院へ行こうと思っております。


そうか世間はお盆かぁ。
あ、私は今年18日にばーばの初盆があるのでお休みします!
コレがなかったらオール出勤でしたけどね。
後輩には申し訳ないが休ませて貰います。

ってかねホント、給料の差が歴然になってきた(汗)
他の平社員が(私除く)課長をも越える給料を貰ってるってどういう事?
大して仕事もしてnもがっ(@しーっしーっ)

…それで1人の平社員はハリアーのハイブリット買って満足げに見せびらかしてきたからぬ。

「俺な、俺な、ハリアーのハイブリット買ってン!」
「そりゃーよー儲けとってはるもんナァ」(←私)
「…。」

「えぇ車ですやん。高 そ う や わ ぁ 。値段だいたい分るから聞かへんけどえぇなぁ。ええ身分やナァ」

「…。」


嫌味な女ですみません。
でも他の社員とかパートとか運送業者のお兄ちゃんたちに見せびらかしてた。
だ か ら な ん や ね ん !
まぁ独身で課長以上の給料貰ってて(@まぁいろいろ理由があってね)彼女も居ない実家住みの26歳男だものね。
「えー天野ちゃん 生活費なんか家に入れてんのぉ?プッ」
って言われたときは本気でぶん殴ってやろうかと思ったね。
それ以来ヤツのことが大嫌いです。
話はするけど、会話がかみ合ってなくてイライラする。
「俺な俺なー」とかの自慢男は駄目だと思いました。

これから男を見る参考にしたいと思います。

って…これ、何の報告書よさ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | 5RF8wfZo

    あ~、あの茶色のやられた車を買われたんですか・・・おめでとうございます。この不景気に
    すばらしく高価な車を買われたとは、相当稼いではるんですね(棒読みでお願いします)

    ( 06:43 [Edit] )

  2. 黒です。黒。

    買った彼は黒色を選んでおられましたよ。
    未だに嬉しそうにしてます。

    まだまだ浜口聞いてくださいよ!!
    ホント、無駄な仕事ばっかして荒稼ぎしてるようです彼(@ちょ、おま…自分の会社の社員っ)

    常務からも経理からもめちゃくちゃ嫌味言われてるんですよ!
    わ た し が !
    「彼、何でこんなに残業多いの?」って。
    たまりかねたので課長に言ってやりました「何か、注意、して、ください」(棒読みでお願いします)と。

    そりゃ仕事もないのに朝の6時半から会社来て夜の7時8時まで毎日会社に居たら嫌でも残業付きますよぷんっぷんっぷんっぷん(@あぁ怒ってる怒ってる)
    私なんていつでも何処でも何してても定時で上がる善良社員!
    だから基本給から保険料とか厚生年金とかが引かれて行くだけ!
    例の彼の給料の半分しかもらえないんですよぉぉぉぉぉおぉおおーーーー!!!!!

    「えぇなぁ残業いっぱいでぇー」(←嫌味たっぷり)
    「えぇで。分けたんで。俺、そんなに お 金 に 興 味 な い し 」

    ニヤニヤしながら言ってもイライラが増すだけですよ、と言いたい。


    はふー。
    思わずまた浜口してしまいました。
    申し訳ない。
    でもそう言う会社なんです、うち。

    ( 08:55 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    そうですか、黒のハリハイですか・・・・
    じゃあ早速、コインもって車のまわりを一周してきてください(笑)

    ( 18:25 [Edit] )

  4. あはは

    そんなことはしませんけど(汗)
    まぁずっと前から欲しかったみたいだからいいんじゃないでしょうか。

    事故ればいい、と思ってます(@毎日(笑))

    ( 08:44 )

  5. こぴ | WAOhdP.E

    じゃあ私が、バイクでど~~~んとぶつかって見ますか?

    ( 17:21 [Edit] )

  6. 管理人@天野ぽき | -

    こぴさんへ

    ダメ、絶対だめっす。

    そんな~こぴさんのバイクが勿体無いですよ(>д<)


    そうゆうやつは放置が一番です。

    ( 20:14 )

  7. こぴ | WAOhdP.E

    なんかね、エコなんて気にしてないのに、ハイブリッドなんか買うやつが気にいらんだけ!

    ( 10:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

