
それ

僕は
君に
引き金を
引いた
瞬間から

犯罪者。
逃亡者。
殺人者。

さぁ、0の向こう側を信じて

銃(コイツ)と逝こう

あの世の果てまで



病んでるわけじゃないんだぞ★(SE:キラーン)
前「電池を交換する瞬間は銃に薬莢をこめる(リロードする)感覚に似ている」と言う話をしたと思います(本物は勿論触ったことも、ましてや薬莢をリロードしたこともないけどね(苦笑))。

ちょうどゆっくり電池を換えることが出来る瞬間にめぐり合ったので撮ってみました。
仕事柄電池はたくさん換えますから電池換え放題。
脳みその中ではリロードし放題になってます(@あ、危ねぇ考え方すんなよ)

シーン的には 

薬莢を詰めている向こう側には薬莢の入った箱

って感じかな。
…あぁ薬莢の箱に「イ●ジン」の文字が見えてなかったらよかったのに(苦笑)

画像が少しぶれてるのは仕様です。
モザイクのかわり(笑)

あ、脳内がぶれているのは仕様ではなく

元からです★(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

