
絵が、絵が描きたい。
目の前には大量の裏紙があるのに…鉛筆もシャーペンも消しゴムもあるのに描けないなんて!!
一種の、一種の拷問だわコレwww
ガリガリ好きなもの描きたい。
あぁ…定時まであと100分!

ひ ゃ っ ぷ ん !(@やかましい)

長いな長いなー。

それにしても、乙女の日の影響もありーので体調がすぐれません。
…腰と肩甲骨が痛い。


しかも最近食欲なくて困った。


何も食べたくないの。
あ、飴は食べるけどね。
糖分補給(笑)

昨日言ってたウェルタースオリジナルが無くなってしまったので、今は「黒糖あめ」で糖分補給です。
おいちい。
黒糖っておいちい。
またウェルタースオリジナルと一緒に買ってこよう。


あぁ…絵が…描きたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

